Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

誕生日プレゼントにアナスイ


スポンサードリンク

今日はアナスイのネイルのレッスン=^ェ^= きょうびやっとる、デザスカは楽しい(*^∇^*) 今日はラメを使ってグラデーションを作るスカルプをしたんじゃが、やっとって楽しかった(o≧∇≦)o シェルっていう大きいラメみとぉなんもやった!粒が大きいからやりにくいけど、キラキラ感がラメたぁ違ってキレイ(*^∇^*) 練習も楽しそう(*^∇^*) で、今日は自分の足に塗ってみた。アナスイのクリスマス限定カラーなんじゃが。この色好き(*´∇`*) キレイな深みのあるグリーンじゃ(*^∇^*)今月は頑張って毎日書こうゆぅて思うとったのに、昨日は書けんじゃったあせあせ残念っあせあせ(飛び散る汗) 昨日は久しぶりに娘の部活が休みじゃったけぇ、一緒に梅田へ買い物に行きましたんじゃ。特に約束したわけでもないのに、なんでか娘は財布をこぉてもらえるゆぅて思い込んでいて、うめだ阪急のアナスイの財布売り場へ行ってみましたんじゃ。 候補は「アナスイ」か「サマンサ・タバサ」じゃ。結局、お店のお姉さんが「こりゃぁ新作じゃけぇ、他の人とかぶる可能性がまだ低いよ〜ウインク」のセールストークにより「サマンサ・タバサ」の長財布を買うことにしたんじゃ。 ほいでその後2階に行き、今度はハハの欲しい「アナスイbyドーリーガール」のエコバッグを買いましたんじゃ。こりゃぁ一応ガキ達からの、アナスイ財布を誕生日プレゼントっちゅう事になっとるんじゃほっとした顔 (カードでこぉたけぇ、まだお金はもらっとらん) 財布プレゼントしてもろぉたゆうよりゃぁ、無理やりアナスイ財布をプレゼントさせた感じじゃが欲しいもんが手に入ってニコニコあっかんべーのハハなんじゃったんじゃ。

inserted by FC2 system