Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

化粧ポーチと財布のブランドは・・・


スポンサードリンク

土曜日、朝、目が覚めてアナスイ財布がある部屋を掃除し、待つはミヤビジョンケーブルテレビのケーブルのかえっこに来たはわし好みのメガネのナイスガイ20分くらいすると帰ってしもぉたの昼から男と奈良の大仏を見に行く予定が男が2時半から行くなんつーもんじゃけぇ「とろい」「おそぉない」で口論になって刃物で刺したりゃぁしませんじゃったがふたりでふて寝 梅雨なんにせっかく晴れてんじゃけぇどこか行こうなんつって向かうは宇治川競うは石の遠投奇声を発して石を投げるは男ひたすら投げる石1兆個投げて投げて肩をつぶしお腹すいたねなんつって向かうは王将男を心配させようとこのあと飲み会じゃけぇいぬるわなんつってバイクを飛ばして焼肉屋さんへ実は家族の集まりがあって男の約束とダブルブッキングしてしもぉて焼肉食べる食べるきょうび胃が調子悪くって食欲もなかったんじゃがあまりに楽しい時間にごはんがすすむすすむアナスイ財布が好きな長女のフィアンセのインドネシア人ハリー君が19日にインドネシアに帰国してしまうとのことでのいっちゃんケツの食事会前回の食事会の時インドネシア人なんてこがぁな至近距離で見れることねーなんつって若かったわしゃぁハリー君をバシャバシャ携帯で隠し撮り それからハリー君はわしたぁ目もあわしませんハリー君、スマンやん?堪忍やでほいで昨日 男のマミーが今週末誕生日だもんできしゃないスニーカーをはいたきしゃない身なりのわし赤松にゃぁ不似合いな伊勢丹でブツを物色去年はアナスイの財布と鏡をプレゼントさしてもろぉたんじゃが今年はなにあげたらいいんじゃろうみなさんの知恵を拝借したいんじゃがちなみに40代で綺麗めなマミーじゃ 2000円から3000円くらいでサンジャポ閲覧後、支度をしてデパートへ。プレゼントすらまだじゃったんすよ…。本人御希望のアナスイの「化粧ポーチ」と財布を物色するんじゃ。60過ぎの御婦人が使うアナスイ財布と化粧ポーチって、個人的にゃぁFEILARなんぞを選ぶんがええんかたぁ思うたんじゃが…。結局アナスイにしたんじゃ。厭味なくらいキラキラしてますけぇの。若っ。でも年取ったらちぃとゅうらい派手な方が却っていいかなと。 ついでに、おとんの日の財布プレゼントも物色。前々回は傘、前回はポロシャツ。…男物のプレゼントって困るんじゃ。結局ブリーフを数点購入。ポール・スミスのド派手柄じゃ。若っ。でも年取ったらちぃとゅうらい派手な方が却っていいかなと。 デパート後、予約したホテルダイニングに行くんじゃ。おとんは日曜仕事なんで欠席。弟とわし、ママンで、大好きなホテル中華じゃ。予約したおかげで庭が見渡せるいい席じゃ。給仕さんも雰囲気がいいおっさんで、楽しゅう食事できたんじゃ。 さて、ちぃとちゃんとした所で食事する時、飲み物の注文にちぃと困るんじゃけぇの。わしの中で飲み物ゆぅたら「ビール」か「コーヒー」がツートップ、トゥンバドーラでゆやぁ「イダルゴ」か「パタート」かみとぉなもんじゃが(わかりづらいすのぉ。)、いかんせん料理を楽しみたい。ビールじゃお腹一杯になるし、ウーロン茶じゃつまりもせん。ワインはこの料理に合わん…。 ほいで本日のチョイス、「茅台酒」、マオタイシュと読むそうじゃ。アルコール度53度!中国のウォッカか?アナスイを注文したはいいもんの、これでもかってくらいちっちゃいグラス(リカちゃん人形が持ってちょうどくらい)に、親指分ほどしか入っとらん。 ただし、さすが53度。飲み終えるんに30分もかかった…。素直に紹興酒にすりゃえかった…。 ママンも満足(アナスイにゃぁこまい顔つきしょぉったけど、見ない振り)、マオタイも中華もおいしかったんじゃ。来年は温泉にでも連れて行きたいもんじゃ。

inserted by FC2 system