Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイの化粧品とスカート


スポンサードリンク

きょうびトキメキが足らん。 どがぁな財布や服見てもかわいいって思わんし 今スカート探してんじゃが、まずスカート自体が売っとらんののぉ。アナスイ財布やワンピの大流行でスカートを全然お見かけせんのんじゃ。 そがぁなんで買い物行っても「なんかなー…」みとぉな感じで。 まぁ作ってしもぉた方が早いんじゃけどのぉ。 どっかに3の倍数でアホになるいなげな柄のスカートがあったら教えてつかぁさい!写メ付きで! 宇井のきょうびときめいたもんリスト ★アナスイで化粧品や財布こぉたらバラの匂いがした写真 ★攻略本がかわいくてアナスイのゲームを始めた写真 ★隣のショップの男性スタッフがかっこよすぎる件(ちなみに家も近い) ★唯一ときめいたリミの新作(コレクションにあった素敵お帽子、アナスイを商品化するそうよ!) たぁいえーなんじゃぁかんじゃぁで財布の買い物してるうち。 ちきゅうのみんなーオラに金を!! 元気玉ならん現金玉!! そりゃぁさておき、みなさまに折り入ってご相談が… 今年の夏あたり、今の職場の契約がきれたら キンパでショートにしようかなーって思うとるんじゃが… 思い切ってバッサリ(´∀`) なんか長いのにも飽きたし、MARSの美容部員さんがかわゆかったけぇマネしようかゆぅて思うてwww つかその髪型の方がJannerっぽくない?ww アナスイとかの服装科でいう千葉ちゃんや福家ちゃんみとぉなショートね!! もっとみじこぉてもいいや!! でもキンパってかなりのダメージを伴う訳で… しかもここまで伸ばすんに2年かかったし… うちに似合うゆぅて思う?? つかキンパでショートは果たして男ウケはええんか…?www っちゅうか論点は男ウケなんか…?? そがぁなわけで、ご意見ご指導ご鞭撻の程よろしゅうお願いしまーす!! さて、財布にやさしい地球の皆からアナスイでお金が飛んでくることを祈って寝ますww

inserted by FC2 system