Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイの財布とミニルージュ


スポンサードリンク

予約しょぉったアナスイの財布とミニルージュを取りに行きましたんじゃ。色は01の薄ピンク。中身使わんからどがぁな色でもえかったけど、白バラに薄ピンクっちゅう組み合わせが可愛かったので。他にレッドとわしンジがあったんじゃ。 せっかくじゃけぇ全成分公開するんじゃ。 ポリイソブテン、トリエチルヘキサノイン、パルミチン酸デキストリン、トリイソステアリン酸ポリグリセリル−2、ミネラルオイル、フェニルトリメチコン、ジメチルシリル化シリカ、オリーブ油、キイチゴエキス、トコフェロール、ハチミツ、ブドウ種子油、ローズヒップ油、BG、BHT、(ジメチコン/ メチコン)コポリマー、シリカ、ジメチコン、メチコン、水、炭酸Ca、サリチル酸、フェノキシエタノール、香料、(+/−)、(PET/ポリメタクリル酸メチル)ラミネート、酸化鉄、硫酸Ba、黄4、赤202 なんだこの、コップ一杯の石油に2、3滴植物油を垂らしたような成分は…。しかも色全然つかんし、アナスイのグロスっちゅうよりモルモルしたジェルっちゅう感じでツヤもなぁんじゃ。っちゅうか、軟膏っぽいテクスチャー。ラメ入りの軟膏じゃ。大きな安っぽいラメが不自然に付くばっかしでまさに100均クオリティー。見た目が可愛いばっかしじゃ。アナスイじゃけぇ中身よりも見た目に人一倍力入れとるなぁわかるが、財布出したけどここまで酷い物だたぁ…。(昔アイシャドーを持っとったが、ここまで酷くなかったぞ)この程度のクオリティーならひゆぅて思いに捨てられますけぇの。 早速、手持ちのアナスイのリップ類を混ぜて中身を詰め替えてた。 前(本家)のほうが見た目が可愛いかった…。が、実用性抜群な色とつきじゃ。ヌーディなナチュラルピンク。なんべんも詰め替えられるけぇ大満足じゃ。 電車の中でも、それこそアナスイの軟膏を塗るようにコッソリとつけれますけぇの。(あまりよろしゅうないけど)鏡まで付いちゃって可愛い〜〜ハート やっぱり財布のトキメキは大切だ(´ω`*)

inserted by FC2 system