Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

財布が好きなら・・・


スポンサードリンク

誕生日おめっとサンバ! いつから好きじゃったんだっけ… アナスイやバンパイア騎士のドラマCDじゃったかな… 覚えとらんや(>_<) とにかく星奏学院祭で一気にグッと来たなぁ確かじゃ デスノの演技は鳥肌たちた CD毎日聞いてるよ、美声をありがとう 今日はマミーと松戸の伊勢丹行ってきました! 快速で1駅なんに今まで伊勢丹行ったことなかった(●д●) アナスイ行ってきたww ブクロのに比べたら財布の品数少なかったけど楽しかったよ(^ω^) あ、舞舞のチケ先行しときました 結果は来週の金曜じゃ ドッキドキー(…) はい、ここであかねさんからお願い 8月の3・4日にオープンキャンパスに付きおぉてくれる方を大☆募☆集 京都の大学なんで関西在住の方、できりゃぁお願い致しやす や、別に平気なら関東の方でもええけどさ← 両日が駄目なら片方ばっかしでもええけぇ、こがぁなわしでえかったら一緒に行っちゃって下せえ このまんまだと1人orおかんとオープンキャンパスになっちゃうよ〜 アナスイとか恥ずかしい&痛々しすぐる( ;∀;) 何とぞよろしゅうお願いするんじゃる(ぺこぺこフリーの方で財布と傘のデザインの仕事をすることになったんじゃ。 桃谷にある工場なんじゃけど、ほんま財布が好きな下町のおっさん!って感じじゃ。社長の息子が経営を取り仕切っとるんじゃけどその人は熱い人じゃったんじゃ。 一回あって話しょぉったら、「コレからこがぁな会社にしたい!晴れ」ゆぅて夢を語ってくれた。 わしも「こがぁならおもろいよの!」的な話をずーーーーーーっとして仕事もせんとぉにずっと二人で会社のこれからを企画したんじゃ。ほいで息子さんは財布のデザインばっかしでなく全体的な企画もやってくれるなと思うてくれたらしゅう年単位の話をいましとるんじゃけぇの。 アナスイもホームページもお互い必要だと感じとったので速攻で作る事に決定。「好きなようにしてくれていいよ」っちゅう事で初めてフラッシュやったんねん!と意気込んどるんじゃけぇの。指でOK ゆぅても給料があがるわけでも無いんじゃけどね…。まあポートフォリオが一個出来るゆぅて思うておきゃぁええか。 今はアナスイっぽいデザインを描いてくれといきなりゆわれとるんじゃけぇの。っていうか財布と傘の勉強は!?ゆぅて思うたんじゃけどお互い手探りなんでまあいいかって感じじゃ。うれしい顔 始まって一週間じゃけど、アナスイをもってぼちぼちやっていこうかな〜。

inserted by FC2 system