Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

3連休


スポンサードリンク

夢のような3連休も終わりまた仕事が始まりました
朝の朝礼で課長の話し聞く限りこの会社もかなりいっぱええっぱいみたいやな
俺わ会社選び間違ったみたいやな

今日から一週間,リーダーのしげちゃんわ会議みたいなんでおらんみたい

ちゅう事で一週間わ楽勝やな

簡単に言うたら,ワッキーとハッシーが出張でおらんくて,よっちゃんが練習めんど見る時みたいな感じやな

まぁ,社高校の生徒しか分からん説明やけど

ノープレッシャーわええね

ノビノビ仕事出来るね

よっちゃんが監督したら社も甲子園行ける思うねんけどな

まぁ,とりあえず今日わ暇な1日やな

仕事わ昼間でちょろっとして,昼から先輩と財布と時計について討論して,そっから出荷準備して,立ち上げみたいな流れやな

やっぱ,財布ヴィトンアナスイが値が落ちんみたいやな

ブルガリかグッチが渋いって言うたら,高級感ないから辞めとけって言われたな

ヴィトンの財布買って,グッチのパチもんを1万くらいで探せって言われたな

まぁ,ボーナスが楽しみやわ

こない,昼休みの昼寝わ良く寝れるわ

この前まで,オッサンが禁煙してて俺のネキで咳ばっかするから寝れんかったけど,10日で我慢出来んくなったみたいやな笑

でも,こないわおのれのイビキで目が覚めるな

そいつも,てんごげな話しやわ

派遣のおばちゃんにも『たろうちゃん,ごっついイビキかいて寝てたよ』って言われたしな笑

俺も精神的に疲れてきてるな

早う,リフレッシュしなアカンわ

こないわ癒しが足りとらんな

まぁ忙しいし,しゃぁないから我慢しよ

月の最初が暇なパターンわ月末に残業の嵐って事やな

また休日出勤,長時間残業の生活になってまうな

そろそろ,嫌気がさしてくるわ

ほんでも,バ課長わ早う仕事しろとかごじゃな話しやな

それやったら,お前一回やってみろって言いたいな

まぁ,それに近い事わ言うたけど

しげちゃんも,ちゃうと思った事わ課長でもちゃんと言えって言われてるから,おのれの意見わ誰にでも言わなアカンな

まぁ,ワッキーにわ『はい』か『えええ』しか言われへんけど

課長になら言うてやる

明日も頑張るで

inserted by FC2 system