Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイの財布の色について


スポンサードリンク

今日は午前から財布を持って心斎橋行って夕方からぁ疲れた体をひこずってアナスイのバイトじゃった(・ω・) 心斎橋で白ベストこぉたー!高かったけど気に入ったけぇのぉ。また学校に着ていくんじゃ!(`・ω・) あとベース弾くためのピック。財布もみなラルク仕様じゃ。 気持ち悪っとかゆわんといて。 昨日今日はラルク大阪でライブじゃったのぉ。 めっちゃ行きたかった!!(>_<) 行きたくても行けんから街中でラルクとアナスイのTシャツ着たり財布とかグッズ持って、今からライブ行くんじゃぅみとぉな人達見て十回くらいブルーなっとったけぇのぉ。 三年後のライブは絶対行ったんねん!(`Д´) はい、話逸れたが、 あとキャンスパで缶バッジこぉて水筒としてアナスイとスタバのタンブラーこぉて、ワーラブで財布とベアブリックこぉた\(^o^)/ 財布はこぉてもろぉた。 親に財布渡したら「新しいの買い。」ってゆわれた(-_-) 確かにね、ぼろぼろじゃ。貧乏の象徴みとぉな財布じゃ。 財布ゆぅたらアナスイ!!っちゅういなげな固定概念に後押しされてアナスイに行ってみたもんのピンと来ず(-_-) ワーラブに移動して良さげなん見つけたんで購入した\(^o^)/ ベアブリックは鍵に付けます(^ω^) あー、今日でバイト代消えたよー。 ベース買わんかんから貯めたいのに・・・(´・ω・`) 三木行って見てきたんじゃが何かピンとこなかったんじゃ。アナスイ財布はどれもおんなじ色なんだもん\(^o^)/ 赤、黒、白ばっかり!! キー!! うちとしちゃぁあんまりない色がええんやけども。。。(´・ω・) 妥協するしかありゃぁせんの!? まぁその前に貯めんにゃぁですけど(-_-;)

inserted by FC2 system