Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アーマーリング


スポンサードリンク

超念願のアーマーリングを買ってもらおった。
最初ヴィヴィアン青山本店いってアーマーリングつけたけど正直微妙?で。
普通のシルバー、ゴールドで値段が57000円で仰天で。実際つけて微妙だったし、洋服とかアナスイの指輪買おうか?って流れでラフォーレへ。

スーラヴァ行って、ウエストポーチと新作カーディガンげっと。合計約2マソ
その後、ナオト本店いって写真のアーマーリングの隣にとる王冠の指輪ゲット
まじでナオトの指輪安すぎて吹いた。

次はアナスイ本店へ(´・ω・`)。
実際みたがええのない…。

やっぱアーマーリングもう一回見に行く?ちゅうことでヴィヴィアン青山店戻り
普通のシルバーとゴールドつけてみた(2回目ωω)
可愛いけどゴツゴツ感が足らんで…可愛いんやけどね…(;><)
そんでもってクリアストーンがついたアーマーリングがあるんやけど。そっちのほうが全然つくりよくて。カクカクしてセイバーっぽい。
悩んだ末そっちに(゚∀゚)
値段は84000円…
シルバーも可愛かったけんど、クリアストーンがあまり映えんので狙っとったゴールドにしまんた(^ω^)
もう絶頂可愛い!!!!!!!!!!
ごっつくて最高です。
ありがとう!最高の誕生日プレゼントです。余計なお世話かも知らんけど下の記事に書いたけど三原じゅんこは本物だった
写真取れなかったのは、交差点ですれ違ったけん。
でも下向いて財布だったかいの?いじってたけんサングラスが下に下がっていて、くっきり整形二重が見えとって
口のあの人のシワがあってニット帽かぶってたが長さは肩くらいだったし
口紅の色もTVのまんま
ジーンズ姿でまじ細すぎワロタ。周り見事気づいとらん。
ハッピーハッピー(元コアラ)と別れたばっかでもう彼氏スカ。彼氏相当若かったな…ギャル系ちゃうちゅうけどグラサンかけて雰囲気は遊び人ぽかったよ。彼氏確定じゃないとしてもビックリ。★こない、髪色ちっとだけ変えました。
「チョコみたいな色にしとっていたァ♪」
って言ったらこうなった。


★オクで落札したアナスイのトートは、
こないエコバック代わりに使ってま〜す。


★あとこない、朝、服着るのに手間取るで;;
実家にいんできてから、栄養状態がええからか8キロ増!!

これまで買ってた服はSサイズだったけん、
よーするにキツキツなんです(>_<)
スカートがするりと入ってくれんでぇちゅうか・・・・。

inserted by FC2 system