Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイのバーゲン


スポンサードリンク

まず、バーゲンの話から。

財布変える気満々で買い物行ったのに、やっぱり秋終わってからすぐのバーゲンだった所為か、アナスイ財布ええのなかった……!!!(涙)
アナスイすら置いてなくて、へこんやけん。ヴィヴィアン、凄い悩んだけんどさっちデザイン好きになれなくて諦めた。

……はがいから化粧ポーチと洋服買ってきました。
畜生、畜生……!!!あ、あとアナスイの香水も試しに買ってみた。
エゴプラがもうなくなって数ヶ月……アァ、あのかざが恋しい…!!


そんなへこんだアナスイバーゲンやった。いや、愉しかったけどね(笑)
次回ももう日程決まってるのでそいでこそ是非……!!

 

で、ネオアラチケの事。
とうとうプレリザもアナスイも外れて土曜昼しか取れとらんで状態だったわけや。えー、こにたん見れなかったマジでへこむわとか思ってて、一般の日や。
もうそりゃぁ頑張った。更新、更新、更新に更新。
……無事、繋がりました……!!!!しかもね、一階だよ奇跡だよ!!
土曜昼と日曜昼夜参戦ですー、うわーんこにたんに逢えるー。
行く皆様、声かけとっていたァねー。
まだ一般も捨てたもんじゃない(笑)

 

あと、なんやろうちゅうわけや。
あ、骸と雲雀さんのキャラソン貰おった。
……もうね、骸はどうゆう方向に持っていきたいんやろうって爆笑しながら疑ってしもた……!!
あなん人気あるキャラなのに、かっこよくて変態にくわえて阿呆な子に見えてじょんならん……でも愛しいの、骸大好き!!
雲雀さんのソロは誰に向けた歌やと思うでぇ?
ツナにしてはやけに受身な歌詞やと思いんで?
やっぱりディーノなんかなぁ……いや、脳内変換勝手に 山本 になっとるんよけど、ナニカ?(あ)
クフフクフフが頭から離れんで、あみサン(笑)
えらいだー……でも、デュエット歌は凄い好きなメロディーだったで。

 

雲雀さんの歌詞は誰に向けた歌なんやろう( 未だに疑問 )

inserted by FC2 system