Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイのバーゲン


スポンサードリンク

ムフー(-ν-)
宣言通り、昨日は池袋のバッグを購入するためにアナスイバーゲン行ってきましたw

一年以上ぶりの池袋(゜д゜≡゜д゜)キョロキョロ
(なんかオタクっぽい子多いなぁと思ったら、乙女ロードがあるんだっけなあ。笑)
(同類のにほひをあちこちで感ry)

いざいざサンシャイ-ン♪

日曜だし最終日だしでむっちゃ混んでた…(遠い目)

あらかたのええ品はさばせこいゃったあとみたいだったのがちょい残念。

でも楽しかったです^^*


バッグバーゲンっていうと、まだがいにギャースカとるの想像して不安だったんやけど、案外なんとかなるでなあ。

年代層によるのかもw←テメェ!!

別にそんな買ったわけじゃないけど、あれこれ見てるだけでも楽しかった゚+。゚*

アナスイなどいろんなブランドが集まっとるし。

やっぱりおなご衆客が多いんやけど、バッグのメンズバーゲンも取り扱ってるからカップルで来てるひともわりといたなあ。

……あれって別行動とるんやろか(笑)

一緒に、てゆーのはめんどげなかと。
オタイもはぐれまくったしね;

迷子ー(ぇ

品薄だったせいか、あんまりピンとくるものは少なかったかいのお。
お財布と相談しなきゃですし(ちぇっ笑)

ヴィヴィアンアナスイのカバンとかリズリサ財布とか見てるだけでもかわゆすーvvV

結局買ったのは、

バーバリーとヴィヴィアンのハンカチ、
ROXYのパーカー、
PinkyGirlsのメイクポーチ、
それからPAGEBOYのライダース!


ね、大して買ってはおらんででしょ(笑)

でもライダースはずっとほしかったけんうれしいな´`*
来年の初春にまたやるようなんで、お金貯めようっと(笑)

…ほんだけどアンタバッグに春服か……オタイほどさわやか春カラーの似合わん女もあるまいて。はふん。

かといって春服用意せんわけにゃいきんでしね(笑)


ん、身なりに気を遣ってるかどうかってやっぱわかるんだなって思った…

1番わかりやすいと思うのがバッグやカバンかいのお。
やきんよちゃんとしたカバンがひとつほしいんだよね;
ヴィトンとかシャネルとか、ああいうんじゃなくてええから(笑)

普通に買うと万札飛ぶからバーゲンでw
(だって庶民。笑)

欲をいうなら時計とかアクセとかもほしいー。
ディオールのバッグとかもうきらっきらとるの(笑)

ま、いまのとこは300円アクセでガマヤンするにはするけどー。げふん。
かわいげなからええんだい!
次のは初日行けるかなぁ
靴とか帽子とか服とか、豊富なほうが見てたのしーしv

池袋ってエンターテイメント的な感じやきんよ慣れたいなぁって。

プラネタリウム見たい水族館行きたい(○´艸`)


んーで、バッグ見ながらサイゼでご飯して、ハンズ寄って、ヤマダ電気寄って帰りました。

ハンズはねー、アリスのバッグと手帳がほしかったんやけど、どうやら売り切れたっぽいorz

去年も買い損なったけん、今年こそはと思ったのに残念だずぇ…。
ネットで探してもSOLD OUTだしねー(´;ω;`)うっうっ

ショップはしごしよーかしらごじゃかしら。

アリスのバッグと手帳は数種類あれども、オタイがほしいのは一種類だけなんじゃーい!(ノдノ)゜。*

あのごちゃっとレトロ風のバッグがかわゆいのに……チッ←←

なんかもーオタイわがまんまだなー(笑)

あれしたいしこれしたいんやわ。

したいじゃなくてしようにできるようにした――しよう笑。

では!

inserted by FC2 system