Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイの買い物


スポンサードリンク

今日のお昼も自作です〜。
鮭としめじのアナスイバッグとパスタ♪
鮭としめじとニンニクを炒めてゆでた麺絡めるだけ。でも米酢とか使ってて凝った感じの味になる!!笑

夕ご飯はひさひざに家族で外食したけん♪
でも我が家の外食は父親が『銀座ライオン』って言う昔ながらなお店が好きで大抵いってもそいやわ。笑
最初にバッグが好きな父と妹とオラが喰いたいって言った物だけ頼んだのにそれだけでテーブルに乗り切れんちゅうことに。笑

外食はすごく好きなんやけど、家族以外で夕ご飯外食したことはゆうま先輩とうさみ先輩でライブ行ったりお芝居見に行った時と、ソルさん留学前に遊んだ時と、あとバッグのためにバイトしとった時の飲み会くらいで。約4回??笑
父がねぇー『友達と外食なんて社会人になってからしろ』って言ってるんやわ。笑
やきんよみんなとご飯喰いてる時、親からの電話で怒られたりおのれだけしゃんしゃん喰い終わっていぬ準備したりとるで。笑
いつか一晩中飲んでみたいで。笑

そんなお堅い父からなんかごっついボーナスが出ました。
『クリスマスプレゼント何がええ??』
…父からバッグのクリスマスプレゼントなんて6年ぶりです…(゜Å゜)笑
しかも予算は1万5000〜2万円だって!!
うわあぁお父さん死ぬのかなぁ!?危

とか言いながらもう候補は考えたりして。
@お財布
AiPod系
B腕時計
の、どれか。
お財布はねぇーアナスイのすっごいメタリックなピンクのバッグが欲しかったんやけど母親にはサマンサタバサの方がええって言われるで。笑
iPod系のは、こないMDがまんでがん持ち運ぶのはごじゃなくらい増えちゃって。笑
時計は…5月にアナスイの腕時計壊れてから一番必要だって思ってるけど、昔父親からもろたアナスイの腕時計を無くしたことがあるからなんか頼みにくいで。笑
大学受かってから更に使えるもんがええなぁ。
余計なお世話かも知らんけど妹はもうバッグとPSPに決めたそうやわ。笑

inserted by FC2 system