Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイバッグのセール


スポンサードリンク

今日はならいごと二つ終えてから
江東区の清澄白河ちゅうトコでアナスイバッグのセールがあるので自転車で。
昨日たまたま会社の先輩にもろたDMだったの。
明日もあるそうやわ。 

かなバニ基本的にバッグほっこ。オールジャンル結構好き。笑
あんたらアナスイバッグのセールがあれば教えとっていたァなあ。
どこへでもいっちょやって参るで。

ほんで今回はどんなものかと・・・
場所もいまいちわからなくてウロウロ。
ここは倉庫(商品センター)なんで簡素な感じ。
入り口で受付して(ちゅうか誰でも放りこむで。)入場。

ジルで白いシンプルなころんとしたバッグ3000円。
キラキラスパンがいっぱいのレベッカティラーのバッグ6000円くらいで。
メインはどうやらANNA SUI(アナスイ)とgentenげな・・・
急に人がごった返す。アナスイは「お一人様10点まで!!」の張り紙。
そなに人気があるのか??

アナスイの世界は好きやけどバッグは興味なくてもってなかったで。
17時終了なのやけど、みななかなかひかない・・・
ほんだらなあ。
ワゴンは10台以上あるのに、まんでがん空!!
あまりにも人気でちっとづつおじさんがワゴンに持ってくる
ってことはみなおじさんマチだったのなあ。

そうとも知らずにぼーっとしとったらおじさんが両手にてんこもりアナスイ
わーーーーーーきゃーーーーーーーー。
っていう人の流れにおされて思わずひとつゲット。

ひなりんがそばにいなくてよかった。ごめんまいで。ほっこハハやわ。
でも・・・あまりほしくなかった・・・これ。って思いで。
ほんだらみなが物々交換が始まった・・・
ちょっきし折り合いがつくおなご衆と交換。
好みのバッグ約10000円。

ひなりんはアナスイとキティのコラボ財布がほしいとようけ抱えとったけどひとつ7000円。
そんな、おもちゃ財布に7000円はごじゃだで。
なだめて、レベッカのバッグをひなりんに持たせてお会計。

いやーーー。ごっついんやなあ。こういうの。やっぱり子連れはかわいそうちゅうわけや。 いやぁ〜靴を買ってしもた。しかもコンバースの生地が皮っぽいやつ。お値段9240円・・・ちっと高かったかなぁ〜けど気に入ってるんでええんやけどね

まぁ、そんなこんなで待ちに待った彼女さんの誕生日がもう明日です11月18日は、ミッキーと同じ誕生日でして、今年もなんやけど、ディズニーランドに行って楽しんできるけんバイトの方々、明日は人がいなくて、昼ピーえらいそうほんだけど頑張っとっていたァお土産は買って来るんで

そいでっっっっ!!!彼女さんへのプレゼントには、アナスイの赤いお財布を買うたんや気に入ってもれえると嬉しいんけど、あんたァ、やっぱあげる側としては不安になるでよね

色々とご協力してもろた方々、ほんまにありがとでぇ 余計なお世話かも知らんけど、iPodのデータが急に消え、2000曲ぐらい入れなおしたら4時間もかかった


inserted by FC2 system