Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイの財布


スポンサードリンク

今使っとる財布はオラの二十歳の誕生日におのれで買ったやつなんやけど、結構気に入っとるんやわ。
アナスイの茶色の財布
結構渋い感じかいのお。
ロゴが写真やとわかりずらいなぁ〜・・・。
でも結構可愛いんだよねぇ〜。

でもアナスイのはこんまいサイズなんやわ。
今度は長財布が欲しいんやわ。

楽天を覗いとるとブランドものは手が出せんしおのれには似合わんのでっぽいのでまだがいにおせになってから(っていつだで。)


で、可愛いのを見つけたんやけど、、、
シャルロット・プラネってやつげなやわ。
デザイン的にはシャルロット・フィーノのほうが好きけど、あんたァ使いやすそうなのはプラネのほうかなって感じがしたけん。
ピンクが可愛いんやけど気がつくとピンクばっかり集めてしまう【林家さん病】なんであえてちゃう色がええかなって。
イエロー、ベージュ、ホワイトのどれかがええな。
ホワイトがええかなって思っとるのけど、あんたァ白いアナスイのお財布って汚れが目立ちそうだなぁ〜。

これ欲しいなぁ〜・・・。
1月25日頃にとう予定げなやわ。


う〜〜〜〜〜〜ん。。。。。。。。
悩む。

お財布を買い換えて戴きました。
オラはブランド財布(グッチやヴィトン等)には
とんと興味を示すことが無く、これまで持っとったモノと云えば…
一時期アナスイのガマグチを持っておったが、それ以外は雑貨屋さんで
見付けた小さめの緑色で柄の可愛いお財布をずっと持っておった。

こんまいので、小銭は愚かポイントカード等もその日
使うであろう最低限のものしか入らんでやった。
独身の頃はほんでも全然問題無かったんやけど、こないでは
ポイントカードが溜まる溜まるで。持て余しとったんやけど、
今回のお財布は中身がくちなわ腹になっており、ポイントカードも
勿論お札も小銭も沢山入るで♪クリーニングの控えだって何のその。

このお財布はコロコロの愛称を持っとるのけど、あんたァ
オラは「キミちゃん」と名付けました。
クロコの型押しでおせモードなんじゃないやろうかー
まだ馴染めんけど、徐々に仲良く付き合っていこうと思うでぇ。

inserted by FC2 system