Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

ANNA SUI SHOP


スポンサードリンク

ネットサーフィンをして見つけたANNA SUI(アナスイ)のデュバリーって手帳が
超可愛い━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ワタシが求めとったのは正にこういうやつだ!!!!!

ちゅうわけでとっくに日も暮れておったが、帰りに
最寄のANNA SUI SHOP(アナスイ)があるトコまで電車に乗って行って来ました。

結果…3件回って、水色が1個だけあった(´・ω・`)

結論…紫を買いに行くぞ!!

他の商品で財布とかあって、質感を見れたんやけど水色より赤やピンクがええねぇ。
ほんだけどアンタ、それより紫はまだがいにええと!
紫は丸井限定げだきん、今日は見れんでやったで。
ちゅうわけで丸井にアナスイ巡りに行こうかと。

皆もこの手帳見かけたら、是非ご一報をお願いしますけん(´∀`*)
生産数が少ないらしく稀少みたいんやが(ノ∀`) こないちっと散財しすぎかも(´・ω・`)


この前ブーツ、ニットのワンピース買って 4万円

今日ガソスタいったら、タイヤ1つパンクしとるんよよ!

んで、かなり劣化とるタイヤもう1個もついでに交換しますけん?

こんで2万5千円

んで、ついでにいろいろ調べてもろたらかなりやばいのが3つぐらいあって
そいつも直してもらうで4万ネキ

んでスーツ用意せんといけなくて
コムサいったら スカート パンツ ジャケット だけで8万ちっと
ホンマゎ しゃつ、にっと、ベルト もほしかったんやけど
それいれたら11万チョットするって言われて断念(´・ω・`)


これにぁとおねーちゃんの結婚式のワンピ買わなきゃ

来月でええけど、絶対何万かするよね(´・ω・`)

ロングカーデもほしぃし、今日見たアナスイの真っ赤な長財布もかなり一目ぼれでほしぃし・・・

 

お金足らんで><

 

だれでもえーけん買って

inserted by FC2 system