Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

美容院


スポンサードリンク

先ず、バッグのある美容院で、オラはカットとカラー オラの担当の方、ほんまはお休みだったのに、来てくださって、嬉しいです有り難う 出来上がりは明るいめベースにハイライトで仕上げたショートボブ 彼は、乾燥気味の頭皮に合わせたヘッドスパ 席は隣やけど、頭が動かせんから、お喋りがなかなか出来なかったな ジャズliveに向けて、ちっとだけアレンジしてもろて、 彼に見て頂いたら、『女優さんみたいやなあ。』 だってさっ イヤンハズカシ ソンナコトナイヨー そいでそいで、グラスファクトリーっていうアナスイバッグとメガネ屋さんで、彼に似合うメタルフレームのメガネをチョイス ………… あまりにも素敵すぎて、結婚シテクダサイ系 やっぱり、顔立ちがキレイな人はイイ ビバインテリ 後日の仕上げって事で、店を後に。 楽しみ そんでもって、スタバで(-.-)y-~一服 そんで、『今日、アナスイ財布バッグ買おうか』って。 あまりにも、使いづらそうな、今のおサイフを見てか、ルイヴィトンで、財布買ってもらっちゃった わやくちゃ嬉しいモノグラムのエナメルのボルドーのナガザイフ。 大事に使うけん こういう物を、使うに値する人になれる様に、頑張るから。 これまで、こういうのは遠慮しとったけど、せっかくのご厚意と、オラに対する彼の価値観に傷が付きそうやけん。 頑張るよ〜 そいで、彼が若い頃から通いなれた、アナスイの釜飯屋さんへ… 特撰釜飯。 何だこれっ わやくちゃ美味いっ。お焦げの香ばしさ、具の美味しさがお米に染み込んで、その旨さに昇天 喰い物でエクスタシーを感じられるのって、なかなかないし。 こんな美味いもんが、おのれの胃袋いっぱいやと思うと、幸せデス そいでメインイベント、ジャズlive。 彼の知り合いのピアニストがメンバーに。 場所は会員制のラウンジ 白ワイン呑みつつ、 思いっきり素敵な音楽に包まれて、 わやくちゃ気持ち良くて、身体ユラユラ、アドレナリン出まくり ボーカルのアリシアCh.が わやくちゃキュート歌いだすとわやくちゃセクシー 素敵な夜。 でも、まだまだ終わらんで先ず、美容院で、オラはカットとカラー オラの担当の方、ほんまはお休みだったのに、来てくださって、嬉しいです有り難う 出来上がりは明るいめベースにハイライトで仕上げたショートボブ 彼は、乾燥気味の頭皮に合わせたヘッドスパ 席は隣やけど、頭が動かせんから、お喋りがなかなか出来なかったな ジャズliveに向けて、ちっとだけアレンジしてもろて、 彼に見て頂いたら、『女優さんみたいやなあ。』 だってさっ イヤンハズカシ ソンナコトナイヨー そいでそいで、グラスファクトリーっていうアナスイのメガネ屋さんで、彼に似合うメタルフレームのメガネをチョイス ………… あまりにも素敵すぎて、結婚シテクダサイ系 やっぱり、顔立ちがキレイな人はイイ ビバインテリ 後日の仕上げって事で、店を後に。 楽しみ そんでもって、スタバで(-.-)y-~一服 そんで、『今日、財布買おうか』って。 あまりにも、使いづらそうな、今のおサイフを見てか、ルイヴィトンで、財布買ってもらっちゃった わやくちゃ嬉しいモノグラムのエナメルのボルドーのナガザイフとバッグ。 大事に使うけん こういう物を、使うに値する人になれる様に、頑張るから。 これまで、こういうのは遠慮しとったけど、せっかくのご厚意と、オラに対する彼の価値観に傷が付きそうやけん。 頑張るよ〜 そいで、彼が若い頃から通いなれた、釜飯屋さんへ… 特撰釜飯。 何だこれっ わやくちゃ美味いっ。お焦げの香ばしさ、具の美味しさがお米に染み込んで、その旨さに昇天 喰い物でエクスタシーを感じられるのって、なかなかないし。 こんな美味いもんが、おのれの胃袋いっぱいやと思うと、幸せデス そいでメインイベント、ジャズlive。 彼の知り合いのバッグが自宅にあるピアニストがメンバーに。 場所は会員制のラウンジ 白ワイン呑みつつ、 思いっきり素敵な音楽に包まれて、 わやくちゃ気持ち良くて、身体ユラユラ、アドレナリン出まくり ボーカルのアリシアCh.が わやくちゃキュート歌いだすとわやくちゃセクシー 素敵な夜。 でも、まだまだ終わらんで

inserted by FC2 system