Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイでデート


スポンサードリンク

土曜にブランド好きの二人の友人に混じって、久しぶりに銀座へ行ってセレブ気分を味わってきました。正直、クドくないしアナスイ財布などのブランドはあんまり興味ないけど、久々のウィンドウショッピングで楽しかったです。必ずそれぞれのお店の入口にドアマンがいて開けてくれるんです。色々なブランドの本物を間近で感じる事ができたけん、目の保養になったしええ刺激になったで。友人の買い物に一緒に悩むのもなかなか楽しかったです★ワクワクしますけん。見た中でも、ヴィトンのお店が気に入ってヴィトンアナスイのお財布が欲しくなってしもうた。新作の財布も出ていて可愛かったです。ブランドがそんな好きではなくても、アナスイのお財布腕時計はちゃんとしたものを一点くらい持っていてもええかなぁと思おった。 本来ならちゃんと時間管理して時間を有効に使っていきたいトコやけど、こないは時間に追われて逆に支配されちゃっとる気がしますけん…。早うええリズムをつかんでいきたい展開早すぎってか 結構最初のうちは会いたがリーノなんやわ。会いたがリーノ、嫁ぎーノ。 車で昨日の話とか地元な話をしとったわけや。 職業病か最初から2時間ほどは財布をもってその人の隣にいたけど、勝手に1人席替えして他の人と話てフライングでメルアド交換したのを見てたげなやわ。やきもち焼いたげなやわ。うーん。うれしいけど。初対面でやきもちやかれてもオラまた…… いや、マイナス思考はいかんなあ。 たわいのない話中のその間にも財布とか色々チェックさせとっただいとるんよ。 ●車の芳香剤のにおい ●音楽 ●車内 芳香剤のかざはあまりなく車内は結構綺麗でお守りとかぬいぐるみとかなくシンプルな財布やった 音楽は人の趣味やきんしゃあないけど流行りの歌。最新。うーーー…ん。ここは合わんのでで。 あと服。 …… ううん。付き合うならなんででも直せるはず。スーツ姿見て検討しましょうちゅうわけや。でも財布とキーケースはヴィトン。モノグラムじゃないチェックぽいの。なんて言うんだあれ?チェスみたいなあれ。 全体的ではなく小物はブランドぽいやわ。グッドバラバラではなくちゃんとそろえとりました。そおいうとこはテーングッ 不意討ちで接吻されたんや。財布もったまま腰くだけるか思た。

inserted by FC2 system