Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

ファッションチェック


スポンサードリンク

銀杏の悪臭と戦いながら兼崎くん番組レポを上げたいと思うでぇ。

・恒例のアナスイ財布とファッションチェック

・白のタンクトップに紺?のカーディガンっぽいものを羽織っとりました。ネックレスはシルバーやわ。下はデニム。デニム好きなんやのぉ。

・ファッションチェックを極端に嫌がっとりました

・コリンファレルやオーランドブルームの財布と服装が好きやと告白する兼崎くん。基本シンプルが好きだそうです

・映画紹介コーナーでおのれが小沢まじゅ(漢字失念orz)に似てると言われた事があるちゅう伊藤さんに一言「似とらんよ」と斬り捨てる兼崎くん

・紹介された映画がホラーだったんやけど兼崎くんは基本ホラーは怖くてダメげなで。トイレにいけなしんなるそうやわ。あとシャンプーしてて目をつぶってる時(兼崎くんはシャンプー時に目つぶる派なんやのぉ)後ろを怖くて振り向かんのぉと告白。

・チャットにごっついコメントが「兼崎は落ち武者っぽい」

・街でタンクトップ姿の人を見かけた兼崎くん

・ビューティーコーナー

・伊藤さんのアナスイビューラー財布に興味を持って使ってみる兼崎くん。でも睫毛は怖くて挟まらなかった

・兼崎くんはアナスイを知っとるげな(アナスイの化粧下地に反応した)

・兼崎くんはピンクが好きげなで。赤とか主張強い色が好みやと言っとりました。

・カバンを持つのが嫌いで財布すら持たないげな

財布をもったグラビアアイドルのゲスト登場。こない気になるものは炊飯器と答えたら激しく反応を示す。炊飯器に詳しい兼崎くん

・手フェチのゲストに手を見せてほしいと言われ極端に嫌がる兼崎くん。照れ屋なんなね

・グラビアDVDのダイジェストと財布を見て照れる兼崎くん。可愛い

・万歩計ゲーム!

・15秒でどれだけ数値が出るか競い合うゲーム。負けたら青汁の罰ゲーッム。

・バタバタバタバタバタバタバタする兼崎くん。チャット一同大爆笑www

・放送事故とさえ言われる兼崎くん

・兼崎くん56 ゲスト48

・勝ったのにも関わらず青汁を飲まされる兼崎くん

・兼崎くんの高校は校則厳しかったげなで。座禅の授業もやったげなで。財布を見た本人曰く体育会系学校

・入学早々オリエンテーションで先生に認められるまで声出しをする行事があったげな

・スタジオの温度30度

・次回は兼崎くんから大切なお知らせがあるそうです

以上。


個人的感想けど、あんたァ、兼崎くんがMCを丸投げしてなくて前回ちっと下がってしもた好感度がまたグンと上がりました。流石に怒られたのかなww

彼がアナスイを知っとったちゅう事に驚いとるけん。昔の彼女(今もおるのかも)が好きだったとか?がいに気になるで。

シャンプーで目をつぶるって所で萌えました。可愛い!

そいで次回の大切なお知らせって何やろうちゅうわけや。テニミュやきんよ休むとかそういうお知らせかいの?どうなんやろうか・・・・わからんやわ。

今ガリレオ見ました。セレブリティの財布溜めすぎなのに何でガリレオすぐ見るんだ、ちゅう突っ込みがきそうなんで先に言い訳させとっていたァ。

セレブリティってごっつい見る時間限られるんです・・特に見たい番組が無い時に録画したのを見れるドラマじゃなくないな?あれ家族の前で見るとごっつい気まずいんやわ。1人でこっそり見たいんですよ・・・

あとあのテンションのドラマは見るのに体力を使ってしまうので見るぞ!ちゅう気分にならんのでと見れんでぇちゅう・・見る!って思ってもなかなか見れる環境にないのやわ。

そいで溜めに溜めまくっとるんよ。


orz


会長の為に見けん・・・すんまそん。見れんでぇ地域の方に失礼やろ〜な。すんまそん。

それゆーて置いといて・・・ガリレオ・・・ごっつい面白かったです!やっぱりこの財布についてのドラマええわああ・・・今回はゲストも演技が上手だったけん安心して見れたんや。やっぱり香取くんは・・・orz

今夜は有閑倶楽部とロンハーやわ。火曜日はテレビがごじゃ!

ほんだら、晩御飯を挟みながらの日記やった。トータル1時間半かかったで。


inserted by FC2 system