Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

ゴルチェが撤退


スポンサードリンク

ゴルチェが撤退してから身の回りの小物類から鞄をどうしようかと悩み続けとった。
眼鏡は、ヴィヴィアンになったけども財布や鞄らは趣味じゃない…。
東京・郡山と芙蓉さんについて回りアナスイを勉強。
アナスイ唯一の斜めがけ専用鞄にトキメク。
通常使いなんで一番おっきょいサイズやと直ぐに買えるような値段でもなく…。

ブームは肩掛けの鞄。斜めがけはあまり売っておらんで現状。
ある意味、せっぱ詰まっとった。

今使っとるのが買って失敗したゴルチェの斜めがけ。
布製なんで雨や雪に弱いで。
雨雪に強いエナメルの鞄は気温15度を下回るとガチガチに固まるので使えん。

革製か合皮かビニルでナニかないかと探し続け慰安旅行の帰りに仙台駅ビルでトキメクアナスイ鞄と遭遇。
慰安旅行の積立金も戻ってきたし、本日回収へ向かおった。

始め見たときキャメルちゅうかベージュちゅうか茶色のしか目に入らなかったんやけど黒があることを発見。
おのれの持っとる服から茶色よりは黒の方が具合が良かったけん黒購入。

家に帰ったら荷物の入れ替え作業して明日から使うけん。
今度のは肩掛けメインで斜めがけのベルトがついとるやつなんで今使っとるのよりかは便利がええはず。
7000円なんで40000円で失敗したと思うよりかはええさなあ。

 

仕事は今日も暇だったで。
暇だったけん教育の資料を就業時間中に作っとった。
あとプレゼンデータをCADでトレス。
スキャナで撮ると画を大きくするとぼけるけどCADやとベクターなんで拡大しても画が耐えれることをアピールしておいた。
あとパワーポイントで文章と表の入力を頼まれたもののパワーポイントなんざ年に1回使えばええ方なんで自信がないが自己流でブチ込んでもええか確認して入力。
1時間後に終わりましたと持って行ったら予想以上にできあがるまでの時間が早かったようやけん。
なんだ、まだがいにゆっくりして良かったのか(オイ)


本日の成果:普通の旅費精算は出来るようになったはず。

inserted by FC2 system