Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイとこだわり


スポンサードリンク

突然けど、あんたァ・・・・
俺は、いろんなものに「こだわり」があるのや。
そぅ「こだわりのカタマリ」やわ。
ある意味、大化の改新を実現させた、あの歴史上の人物『中臣鎌足(なかとみのかまたり)』なんやろ〜な
(何がや!)

普段持ち歩く小物なんかは、絶対に気に入ったものしか買いゃせんで。

3年くらい使ったデニム生地のEVISUのアナスイ財布がボロボロに傷んできたけん、買い替えを考えとった。のが、かな〜〜り前。
いろんなショップをブラブラして、新規財布を捜しとったんやけど中々気に入った物が見つからず。。。

ほんで、1ヶ月前位かいの?
池田のエヴィスへ新作のGパン見に行った時に、事が起きたんです

【その時、ジングルジャムは動いた・・・】(NHKか)

いってものように、
「ナニか、こない新作出ました?」って、聞いたら・・・・
『そうやのぉぇ〜〜、アナスイ財布が入ってきましたなあ。』と、店員あんにゃん

どこどこドコドコ()

ヴィトンのモノグラムに似た、「戎」のアナスイ財布
ついつい、「ごじゃなぁ〜〜〜」って言うたった。
正直、LVは好きくないで。。。。
でも、エヴィスらしくない斬新なデザインにポワッ惚れてしもて・・・・で、
おあんにゃんから、会心の一言が・・・
『これ全国10店舗のみ発売の、限定モノなんです』って。

ドヒャァァァァ〜〜
マジかぇ
そういえば、普段行く船場の店になかったなぁ〜〜。

でも、すぐには買いんでやった。
その日から1ヶ月間、2.3回ショップに通い
何度も考え、現物触って、使い心地を確認して。。。。

よっしゃ決めたッ
ルーラ

この週末、買いに行ったんや
その間、結構売れたらしく、残り2個との事。
でも、まだすぐには買わんのでで。。。

ケツもう1回、現物触って、シュミレーションしたけん。
お札出す・・
小銭出す・・
カード出す・・
Gパンポケット入れてみる・・
そのまんまショップの外へ出てみる・・・

万引きやないかぃ

お札の口も大きく、小銭もファスナーで取りやすく、カードが10枚も入るし、ポケットがようけ付いてて、メチャメチャ使い易い
気に入りましたよ
Gパンスタイルの時は、この財布ですよ

その日、晩メシを共にしたツレに見せびらかしてやった
「なかなか、オモロイ財布じゃろぉ〜〜〜使い易くて、気に入ってるんよ」
そうしたら、ツレが
「ナニか、100均で売ってそうやな・・・」って。

何じゃとぉお前、表に出んかぃ

って、言った時には、すでに会計を済ませて店を出たトコやった

みんなも、「こだわり」ってあるかいの???

inserted by FC2 system