Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイコート


スポンサードリンク

寒いね!だったの。
占いじゃ、びぃ座は最悪で、財布をもって出掛けたくないなーと思ってたのに。

まず、お昼にママのアナスイの携帯を買う為に渋谷へ。
が、ママが仕事が長引いて待ち合わせに遅刻、となったけん、
一人でヴィヴィアン(レッドレーベル)とかアナスイの財布のお店にぷらぷら
余計なお世話かも知らんけど今日はその後仕事だったけん、服装はスーツ
それに黒のアナスイコートヴィヴィアン財布とバッグを持ってたけんか、
どのお店に行っても、店員さんが優しく声をかけてきた(笑)
お金持ってると思われたのかな(爆)
でもついでなんで、友達の誕プレを買うたんや
そいでも、値段の高い方の包装を勧めてくる店員(笑)

ママと合流して携帯を物色したら、仕事へ。
今日は仕事と言っても、塾の教室会議なるもの
いってもは売り上げの話とかが長くて、正直えらい時もあるんやけど、
今日は“PTCバトル”をやりましたw
(PTCっていうのは、parents and teachers communicationの略 )
実際に講師同士で電話をかけるフリをして、
室長の設定した生徒について、保護者と対話するちゅうもの。
交代で講師と親のフリをやったんやけど、
ショウジは見事2位を獲得したけん
敬語も声のトーンも話の内容も、財布についても結構褒められたんや
あとなんでか知らんけど「勝二さんは、声がええなあ。聞いてて心地ええで。」と室長に言われたんや。普通に嬉しい

そいで、会議のあと、財布が好きな社員や何人かの講師たちで飲みに行ったんや
いっても参加せんのけど、あんたァ、
今日はナカジマ先生もおらんでし、付いて行くコトに。
ほんだら、意外と盛り上がってしもて
なんと途中からカラオケ大会に(笑)
普段、絶対ごじゃとか言わなそうな財布の先生とかまで歌いだして
オラもバンドやっとるコトがバレてるので、歌わされて
「椎名林檎に声が似てる」とかウマいコト言ってくれちゃうので、
3曲くらい歌おった

で、結局終電帰り
明日、学校の前に教習所を予約していて、
朝6時に起きなきゃいかんのぉコトを

inserted by FC2 system