Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイのメガネ


スポンサードリンク

ハワイの準備ほとんどしとらん、って、じゃ昨日の休日は何をしとったかちゅうと

居間でごろ寝しとった旦那がそこらに放り出しとったメガネ

娘がまんまと踏んだ


ほんでアナスイのメガネを直すため メガネのプリンスが入ってるポスフールに行ってた

メガネを直し

ついこどくろ服のショップをのぞいてしまい セールになってたキャップを衝動買い

ヴィンテージ風の加工により、つば部分に擦れて穴が開いとる、メッシュのキャップ

それを見た旦那が「オイ穴あいてるぞ」と言ったが
旦那が言う穴が「加工」のことなのか「メッシュ」のことなのか

いずれにしても 答えを知るのが怖かったけん「うん」とだけ答えておいた

 

それゆーてともかく


アナスイのブランド品を扱うお店もあるのでちっとひやかし

旦那はハワイでアナスイの財布とキーケース(おのれのね)を買う予定なんでその下見、って感じで

旦那はオラにも「なんか欲しいものないの?」と聞いてくれるが

オラとしては「ごじゃじゃねぇやこの金が無い時に旅行なんか行きやがって」な気持ちなんで
お土産なんかより現金残してきてーと思っとった
(実際には旦那もしぶしぶ行く招待旅行であり、旅費・宿泊費はかからんで)

そう、アレを目にするまでは

特別ブランド好きでもないオラを胸キュンにさせたのは

ああそれまでは ヴィトンにはコーチほども興味のないオラだったのに

ブルガリが好きかもー、くらいの軽い気持ちのオラだったのに

 

タンタンがあっ

ヴィトンのモノグラムの上に鎮座ましましておるのはタンタンじゃないなぁっ

タンタンってベルギーの漫画のキャラクターなんやけどさ

その場で旦那に「アレ買ってきて」と指示を飛ばすオラがおりました

だってタンタン好きなんだもん
ヴィトンなんて興味なかったけん、あんなの出てたなんて全然知らなかった

モノグラム・グルームとかいうシリーズで、小物がいくつかあるげな

一番安いアナスイの小銭入れ兼キーケースでええから欲しいなぁ

inserted by FC2 system