Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

長財布


スポンサードリンク

昨日、今日とめずらしく連休だったんやけど。
昨日は街にでたのねー。ご飯喰いて、ちっと飲んでー。

こない彼がグッチとアナスイ長財布を買ったので。
それみてたらめっちゃ、オタイもアナスイ長財布欲しくなって。
気づけば友達、ヴィトンの長財布、シャネルの長財布…。むむーっ。
欲しい、欲しいで。どうぢでも欲しい〜。

で、今セシルのコミュ見てたの。
ほんだら今度服が欲しくなったー。
さっきまでさんざん、彼にセシル行こうやー!(なんであんたがセシルやねんっ!!笑)
って言われてて、やぁだ、今日は引きこもりの日なのー。やきんよどこにも行かないのー。

てなやりとりをしとった訳でごんす。

でも今むっしょーに行きたいで。
でも今行ったら絶対暴走するで。(笑)買物魂に火が付くわ。

でね、話しとった時に言われたセリフ。
ホスクラ行って金使うなら、家でそんなブッコロスTシャツなんて着とらんで
まだがいにええ服かえやー!!って言われたの。ププ。

まぁそりゃたしかにあるわなぁ。
土曜日行ってきたんやけど、すっげー飲んで記憶ないしぃ
ビールに始まり、ポン酒、スミノフ、焼酎…。しかもカラ酒。
やりよるなおのれ。って、記憶なくとる時点でアウトけど、あんたァ(笑)

外は暗いけどまだ3時。
セシル行ってこよっかなぁぁぁ?
今の現場オレのおるチームにはおなご衆が二人。共に29歳。一人は同じ会社の先輩で、タイプで分けるとしたら「綺麗」な人。もう一人は今月からチームに入った他の会社の人で、タイプで分けるとしたら「可愛い」人。 この可愛い人、なんちゃなければまぁまぁ可愛いけど、実際言動を観察すると‥良く言えば個性的な人。ちゃう言い方すると不思議さん。もしくはつかみ所の無い人。なんか掴めん理由その1しゃべり方が「〜なんすよ」「まじっすか?」 なんか体育会系(;´д`) 理由その2大酒飲み、お昼ご飯がカップラーメン なんかオヤジだ((;´`)) 理由その3性格はS。でも痛いのが好き。痛いのが好きやきんよ常に仕事中は椅子のにおかっこまりで座るで。(本人談) ???(;'A`) 世の中には色んな人がおるわけで。 余計なお世話かも知らんけどオレはこういう人はちっと苦手なわけで。 今オレの目の前に座ってるぎゃるのヴィトンのバッグの中から出てきたヴィトンのポーチらしきものの中から出てきた財布が シャネルなわけで。 そこはヴィトンじゃねぇの!?(;´∀`) 世の中には色んなおなご衆がおるわけで‥


inserted by FC2 system