Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

ニュース


スポンサードリンク

寒いね!半端なく寒いね!寒くて泣けてくる…!

この寒さのせいか、携帯がリフレッシュとか言い始めて使えなくなりやがったけんお急ぎの方はパソにメルいたーだ…このクソ寒いのにソフトバンク行くしかねぇのか…。リフレッシュってなんだよ…アドレス消えてたらしゃれになんねーど…!!!

朝6時半にテレビ自動オンがセットしてあって、ニュースが流れるのけど、あんたァ、たま〜に寝惚け頭に入ってくるもんで、そのニュースがおのれに置き換わる夢を見ちゃうんやろ〜な。

やきんよ今日は孫とおばあちゃんが行方不明のあのニュースが置き換わって目覚めが寒いのもあってガクブルやった。怖かったぁ…無事に見つかるとええけど…。

横向きに寝てしもたのか、左腕が痛い…。

昨日はテレビ予約があるにもかかわらず、起きたら11時であぁ三回連続ででんおー見損ねた…まぁええやいっそこれからは見ないでレンタルで一気に見よう…となって、そういや朝一で六本木に行く予定だったのを思い出してもうええや…てなったで。

アナスイの12/1の限定品の予約に行こうかと思ったんやけどもうどう考えても予約一杯やろ…と部屋の掃除をしたけん。
なんとなく床が見えてきたwwwwあたりになって、先日の法事でためたストレスを発散したい…!買い物してぇ…!と、なけなしの金を握り締めた行く宛もなく家を出ました。

とりあえず適当な駅につき、目の前にバスが来とったけんバスに乗りました。行き先は新浦安。じゃあ…舞浜行くか、マッシュいくべ。とまたマッシュにwww行き過ぎwww

店員さんをどっ引かせながら何気に外で持っとる人を見かけてあこがれとったミニボストンバッグを購入。パープルにしたけん。見たのはレッドだったけんどパープルが渋くてええな…と思ってパープルに。

コートもウォッチしつつ、欲しかった色がなかったため移動。暇やきんよ六本木にもやっぱり行くかと八丁堀から中目黒方面の日比谷線に。

…乗ったのはええけど無性にアキバに行きたくなって電車を乗り換えるwwほんまに無駄wwww

とらのあなで神サークルの同人誌ゲットして、ヨドバシでパソコンを見ながら後10万足らんで…wwともやもやして、nanoを買い換えたいと思ってnano売り場で腐女子っぽい売り子のびんさん捕まえて説明してもろてハァハァしたけん。やっぱり家電を色々見るのは楽しいなあ。買えんから一方でストレス感じるけどwww(働け)

ええ加減ブーツのせいで足が痛くて限界、となったけん、まだ早かったけんど帰宅。オリジン弁当でおにぎりとサラダ買って晩御飯にしたけん。やすーぃ!

ほんまは、上野→六本木と日比谷線で回りたかったけど…それゆーてまた今度…ていうか今日行くか…ww

inserted by FC2 system