Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイのストラップ


スポンサードリンク

この4ヶ月間は,日記に載せられるような話題もとくに無くヒッキー(引きこもり)な生活をしとりました
休日は暇すぎて,思わずニンテンドーDSをゲットしちゃおったし脳トレやりまくっとるんよ脳年齢60代とかヤバすぎ

 

さてさて,昨日は3ヶ月ぶりに東京デートに行って参りました
六本木初上陸ですっ
田舎っぺ丸出しで散策開始
六本木の地理もまた複雑すぎて,ヒルズの中のアナスイのお店に行くまでに?時間かかったわ
普通なら10分くらいで行けそうな距離なのに(笑)

でもでもアナスイを見つけた時はめっちゃ興奮したわ(✪ฺД✪ฺ) 
アナスイのあのお店の雰囲気が大好きでおのれの部屋も,いつかこんな風にしたいなーーーと密かに思っとるんや
でも現実は・・・( `ิิ,_ゝ´ิ)

親切な店員さんにほぼ付きっ切りで接客してもらい(笑)オラの優柔不断な性格にも付き合ってもらいまして(笑)アナスイストラップをゲットしますけんためちゃカワユイ(ノ´∀`)
新作のアナスイ財布もめっちゃ可愛くて欲しかったんやけど,お金がなかったけん泣く泣く諦めました冬のボーナスが出たら絶対買うけんっ
そうなんやわ。オラ,アナスイほっこなんです

 

ていうか,昨日は今年1番の寒さだったんじゃないかってくらい極寒で無謀にもスカートにタートルネック1枚ちゅう薄着で出かけたオラは,浮きまくり電車の中でも街中でも皆ジャケット着てるんだもの
あまりの寒さと切なさに耐え切れなくて,ヒルズでアナスイのジャケットを購入〜買ってその場で着ました(笑)

 

夜は,東京ミッドタウンに行って,イルミネーションを見ましたん
もうクリスマスツリーが飾ってあって,すんごいキレイだったのよ
テレビでもミッドタウンのイルミネーションが取り上げられてたし
本物が見れて感動っ
写メ撮りまくるでた

せっかくやきんよとミッドタウンのレストランでディナーをしながら,夜景を見ようとレストランに行ったんやけど,どこのレストランも予約でいっぱいでごじゃだったっす
恐るべしミッドタウン・パワー
ちゅうわけで,ちっと離れた場所にあったイタリアンレストランで食事していぬでた

東京はえらいけどすっごい楽しいわ
この時期は色々イルミネーションやっとるみたいやきんよ,ようけ見に行きたいなぁ
ちゅう訳で,一緒にイルミネーション見に行ってくれる人募集ですっ(笑)

inserted by FC2 system