Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

ショッピング


スポンサードリンク

昨日は予告どおり付き添いで名古屋へ。

近鉄のホーム上がったトコのアナスイ靴屋さんがお気に入り。
ええ靴があるちゅうよりも店員さんの対応が
すごく気持ちのええお店なんやわ。

アナスイブーツが欲しいで。
先日買ったブーツが
履いてはおるのけど、あんたァ
どんなんな!!しっくり行かないようで。
彼氏と歩くのに
疲れそうなんでちゃうのが欲しかったげなやわ。
関東の人は足が速いからなあ。
(田舎の人はゆっくり歩くのでついていくのに必死ですw)
仕事用のアナスイスニーカーもそいで買うたんや。
実はダンナがシバタが使っておらんでスニーカーを履いてしまい
新しいのを買えと迫られとったんですよ(・ノω・)コッソリ
なんで買わされたんや( ┰_┰)

そのあとお昼めしをマカロニちゅうお店で喰いて
横にあったちっとマニアックなお店にw
成城石井ちゅうお店なんけど、あんたァ
シバタの的をどんぴしゃ突いたお店w
変わったものがようけあったで。
シバタはそいで
生パスタ(ほうれん草入り)やらぺペロンチーノのオイルやら
サーモンのパテやらジャムやら買い求め
ホクホク顔。
まんまは財布がだんだん軽くなる・・・

荷物をコインロッカーに入れてから
東急ハンズに。
東急ハンズも大好きなお店。
といっても広いので
時間がたっぷりかかるで。w
まぁ、ダンナが出張中ちゅうことで
時間制限がないちゅうかなんちゅうか。w
好きなだけ歩き回って
いろいろ買いあさっとります。
電卓が欲しいちゅうので
文具売り場で電卓を買ったんやけど
その下の階で
まだがいにデザインのええものがあり
結局そっちも買わされたんや。
仕事で使うので
使いやすいほうがええに決まってるんけど、あんたァなあ。
調理用品や文具や
いろいろ買っとりました。
まんまはドラクエのキーチェーン(食玩みたいなやつ)と
妖怪フィギア(こいつも同じくw)と
風呂敷を買うたんや。

ほんだけどアンタ、高島屋は
ちゅうか名古屋は
タバコがすえんんやろ〜な。

途中でタバコ休憩が欲しかったけん
すえる場所を探したんやけどなかなかないで。
路上でもタバコをすえんので
お店に入るしかないで。
しかたなく狭い喫茶店で
一杯600円のカプチーノを飲みながら
あわてて3本吸い(高すぎ(´Д`) あんじょうもないのに)
もう一遍本屋と東急ハンズへ。

疲れきったけん
帰りは特急で帰りました。

あ。
そうそうちゅうわけや。
もうひとつの目的は
免許入れを買うこと。
高島屋の一階で買うたんや。
アナスイのパスケースが気に入ったらしく
それをまんまが購入。( ┰_┰)
ま、そなに高くなかったけん助かったんやけど・・・

今月末には初給料が入るので
そうそうたけんれることもないと思うんやけど・・・


アナスイ財布もまんまも疲れた・・・
帰ったら7時半くらいやった。洗濯物が・・・・( ┰_┰)


inserted by FC2 system