Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

ルイヴィトンとアナスイの財布


スポンサードリンク

何が葛藤ってねルイヴィトンアナスイ財布は結局どうなんやと。 質とアフターケアはそりゃ万全や。 一生物と言ってもバッシングされんちゅうレベルですしねでも本来、一生物なんて存在しちゃいかんのぉんじゃないかと。 変わらんかっこよさとかナニかの象徴はあれど毎シーズン変化を遂げないとそりゃダサいんがい。 単純に言うならおのれが成長するんやきんよ服も変化すると思うんやろ〜な。 実際、ライダースだって毎シーズン形が変わっていて古着のライダースなんてシルエットが微妙なのがお約束じゃないな? 別にね、ダサいのが悪いんじゃなくて、かっこよくなりたいとか流行りに乗る人間が一生物を手にするのはええのか?と思うちゅうわけや。 まぁそりゃマッキントシュのトレンチみたいにあのシルエットが好きで質を知らん顔してかっこええから着るとかならええんや。 あのアナスイの財布は質はええけどデザインはどうなんよ? 流行りのかっこよさを求める時に質を見てしまうとそれゆーてちゃうと思うちゅうわけや。 クラスの女の子が8万くらいする長いアナスイの財布を買っとりましたけどなあ。 ピンクの。 いやはや、何で選んだのかクラスのチョキチョキ好きな男もチープマンデイのスキニーにダミエの長財布突っ込んで歩いとるんよ。 僕はダミエとかマルチカラーとかよりコレクションで使ってるデザインの方が好きやわ。 なんだか叫びたくなるよ カーディガンのサイジングとかなんなんやと。 世の中不条理だアナスイのロングシャツとかロングジャケットは色物扱いで手の隠れる長さのカーディガンはええのか? アナスイジャケットの下から出てきとる茶色はなんだで。 踝上の丈のスラックスはダサいの? そなに裾にたるみがあるとかっこええのか? まぁおのれの好きな格好してりゃええんけど、あんたァなあ。

inserted by FC2 system