Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイの限定


スポンサードリンク

アナスイの限定、買いに行ったんやけどほとんどないんやけんやった。 仕方が無いので残り1本になっとったネイルカラーと、パープルのトレーを買うたんや。トレー、2個買おうか悩んだんやけど置くとこないと思ったけんやめたんやけど、時計とか家いんでいろいろやったら置けた。 来週もう1回行くことになっとるので、もしもまだあったら買おうと思うんやけどなければええわ。 でも鏡がなかったのはショック予約しとけばよかった。 あと、ディシラの限定ものを買うたんや。ミニサイズなんやけど(きっちり使えば1か月分げな)6500円でアナスイの化粧水、乳液、アナスイの日中用クリームが試せるけん。 なかなか3本はそろえられんでぇけどこれなら、ちゅうことでこっちゃもUとVが1個ずつしかなかったんやけどUをチョイスいたしたけん。 それと母上があたしのアナスイのミニルージュを欲しがっていて「クリスマスプレゼントで買ってあげようか」とごじゃで言ったら、どうやら結構本気だったらしくアナスイのドラックストアで似たようなものを探しとったのなあ。(あるわかんのぉのに)そなに欲しいなら買おうと決めて色を選んでもらおうと思ってパンフ持って行ったんやけど、今度は表紙のおねぇはんの化粧にドン引きしたみたいで、反応超薄くて、おるのかいらんのかわけわからん雰囲気だったけど、使えそうな色選んで結局買ってきました。いらなかったらあたしが使うからええんだもん。 ノーマネー(笑) あ、DVDとCD,遅そばせながら送りました。 ホンマ誕生日どうすんやろうちゅうわけや。もうすぐだなあ。かざ系らぶやわ。 成人していらい、アナスイ香水、アロマ、大好きなオラ。 でも、知ってしもた。 旦那がかざ系ダメだちゅう事実を。 しかも結婚するまで教えてくれんかった。 結婚前のワタシの努力は???? そんなわけで、こちとら、大好きな香水をつかんのぉ日々をすごしとります。 でもなあ。 気分がブルーな時とか、内緒でつけたりするの。 ほんだらすごーくリラックスできるから。時計と香水はワタシのバリア。たぶんなあ。 昔、まだ病気が酷かった頃(独身時代)、外にでれなかったオラは、香水をつけることで外出できた。やきんよワタシにとって香りはバリア。 今日は、珍しく二度寝をせんとって起きとるんよ。 朝カフェもしたけん。 朝風呂もしたけん。 やけど、目はさめず、気分はvery low。 やきんよ今日も、カオリパワーをもらうで。 本日の香りレンジャーは、エスカーダ。 アナスイ派のワタシのちっとした浮気やわ。 ワタシのかざと称された(by独身時代の友人)、アナスイオリジナル。時計というよりワタシはミニボトル派なんやけど、そろそろ底をつきけん。 独身時代ほど使わんのでから、買うのもったおらんでけど、たぶんかっちゃうんやろうなー。アタシの香りレンジャー一号。 アナスイアナスイ言ってて、実はランコムもワタシの中で香りレンジャー二号なんだなあ。らぶ。 そんなわけで、本日のカオリパワーbyエスカーダレンジャーのおかげで、ちょこっとキモチが落ち着いたワタシ。 お部屋掃除して、洗濯物たたんで、現在お洗濯二回戦実行中。 嗅覚があって、感謝。

inserted by FC2 system