Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

ボーナスと腕時計


スポンサードリンク

えへ、アナスイ腕時計を買うために今日も休んでしもぉた。会社がどんどんとゆぅなっていく(笑)しかも今日はボーナス日じゃぁ?雀の涙じゃがないたぁましか。ありがたや。身を粉にして働いたんじゃもん(笑)働けるうちゃぁ楽しゅう働こうじゃなぁで。腕時計とかの愚痴はえったぁくけど、それもまた糧に変わるよに。 で、今日は病院ついでにインフルエンザの予防注射をしてきた。痛いんよのあの薬が入る瞬間。ま、半年はおもぉならんかな、あくまで予防じゃけぇ用心に超したことないけど。でも注射代高い。アナスイ腕時計は安いとこもあるみたいじゃが、安くてもなんか効き目があるんかしら成分が薄いんかしらなんて考える。実際のとこどうなんじゃろ?妥当な料金自体わかんないし。気のせいか左腕が重いんよの…。 しばらく副作用の状態をみてOKじゃったんでいにもってTSUTAYAへ。アナスイ腕時計とともにCDを購入し、そのままレンタルも何枚かしちゃっと帰宅。ヒルズみたいに横にスタバでもありゃぼちぼちできたのにの。ヒルズゆぅたら木曜にミッドタウンから裏道散策しもってった日に、あのテレ朝とのイベント広場でニコラスケイジが映画のプレミアムをしょぉったらしぃんじゃ。わし達は間に合わず着おったらもうセットを解体しょぉったんじゃ。腕時計は惜しかったわ(泣)早々外タレなんて見えんもんのぉ。ニコラスケイジはフェイスオフでなんかはまってしまい(笑)顔はそがぁにタイプじゃないけど、味があるっちゅうかなんっちゅうか…。でもこの映画前作見てんのんよの、ナショナルトレジャー。残念ねと愚痴りもって仕事仲間と夕飯へ。途中お相撲さん親子にでくわしたんじゃ。なんかみたことない風景。ヒルズに力士がバギーを押して(笑)髪型だけが大昔のままなんじゃが、腕時計にすごい絵柄にみえてさ。前に住んどったとこじゃぁたまにみかけて、その時は瓶つけ油の香りが遠くからしたけど、今回は香りせんかったの。力士さんはわからん人じゃったけどガキが可愛かったぞ。きゃっきゃ騒ぎもってお蕎麦を食べに行き、後ろの席の流暢な日本語喋る外人さんのオーダーに聞き惚れ(笑)アナスイでお買い物し、けやき坂のイルミ見て、またイデーカフェでお茶ケーキ(笑)食べて喋って忙しぃんじゃ。あそこはちゃんとテラス席にストーブも膝掛けもあるからさぶぅないよのぉ。ケーキも美味しいし。腕時計を見ると結局一時間くらいお喋りしてきた(笑)食べ過ぎてお腹もいとぉなったけど、でもほんと食べてばっか。これで不健康なんざ、あーた、なんてことよ(笑)

inserted by FC2 system