Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

エナメルボストンバッグ


スポンサードリンク

給料日前けど、あんたァ買っちゃおった アナスイのエナメルボストンバッグです!! JR京都伊勢丹で購入 ピンクのステッチ&蝶のキーホルダーに一目惚れです いっぱいポケットあるので使いやすそうです☆ 裏地のプリント柄も好き!カワイイ〜 伊勢丹はアナスイキャンペーンをやってて、 ノベルティのアナスイのトートバッグもらっちゃおった 大きめ&丈夫なんで、エコバッグに使いたいんや♪♪ ペットボトルや大根やネギを大量に入れますけん笑 2008年の目標は、このバッグを持ってデートに行くこと おのれ磨きに熱が入るでっっ ノンノとアンアンの2008年運勢占いを見たら、 時計とか両方とも双子座は不調みたいんや… 来年は就職活動&ケツのキャンパスライフで重要な年やのに… 全国の双子座さん、一緒にがんばりましょう!!! なんてことはないやわ。 先日、買ったばかりの愛用のアナスイ時計とネックレスの装飾が一つなくなっとることに気付きました。 大学でバスを降りた後に気付いたけん…もう遅く……。 ぴぃ(友人)に 「もほんだけどアンタたら家に落ちてるのかもよ〜!」 と励まされ、 「よーし探すぞ!!」 とか思って探しとったんやけど、ごじゃやった。 気力で乗り切れんちゅうことってようけあるんやのぉぇ。 ってなわけでごじゃやった、ぴぃ…。。 話変わって。 久しぶりに香水買うたんや〜 これまでアナスイをプレゼントで貰ったりはしとったんやけど…おのれで買うのは約1年ぶりやわ。 買ったのはアナスイのアナスイ(ミニチュア)です 思った以上にええカンジで気に入っとるんよ やわらかいムスクのような香りに満足です(ってこんでムスク使われてなかったら恥かくな…) アナスイとオタイ香水好きなんですー 今人気のアナスイとフェラガモのインカントチャームはかなり前から気に入って使っとるんよ 昔からFANだったけんなんか嬉しいです(笑) 他には フィオルッチの3作品 ニナのレベルドゥリッチ1 グッチのエンヴィ が気に入っとるんよ …持ってんでけど(笑)ほんまはすごく欲しいんやけど…なかなか アナスイやディオールあたりにも手を伸ばしてみたいんやけど、なにかええのないなね〜? ジャドールやピュアポワゾンが気になってはおるんやけど だれでもえーけん持っとらんかなぁ、なんて

inserted by FC2 system