Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

コスメマニア


スポンサードリンク

時計をご覧頂いてるおとこ衆の方には、あまりわからんと思うので、ぬかし訳ないんやけんが… あたし、結構コスメマニアなんやろ〜な 『元が良くないのに何使ってもおんなしやん』と言ってるそこのあんた。おっしゃる通りほんだけどアンタ、そんな意見は知らん顔しますけん(笑) 時計やコスメ見てる間は、女でよかったなぁ。と実感する瞬間だったりしますけん 勿論、おとこ衆でも化粧とる方はおられんやけどなあ。この間、早朝に時計を買いにローソン行ったら、ビジュアル系のおあんにゃんが化粧したまんまレジしたはったし…アナスイとかのバンド大好きなあたしは、打ち上げの帰りかなとか考えてしもた… アナスイLOVE マスカラとグロスと時計は売るほど家にあるのや(笑) マスカラとアイラインはコレってのに出会えたのに、パウダーには未だ出会えず… ほんだけどアンタ、アナスイのパウダーが無くなりそうやし、ちっと前からアナスイのファンデーション変えたくて、でも、あたしかなり肌が弱いから、失敗は許されんちゅう 色々調べてたら、カネボウのミラノコレクションなるお粉が良さげな事を発見ほんだけどアンタ、一年に一回の予約限定品 諦めてたんやけど、今日、おかんに頼まれたアナスイ時計の買い物に行ったついでに、アナスイとカネボウカウンター覗いたら、3個だけあるのや。と書いてあったしかも、30%OFFかなりゴージャスな容器ミラコレの名前に相応しく、お値段も30%OFFといえども、かなりゴージャス こない、あたしかなりついてるねん アナスイ時計の感想はまた後日。 こない、ヤマト綺麗になったなと思ったら、それゆーて、ミラコレで化けとるんよ(爆) こないのヤマトはイケとらん。と思ったら、こっそり教えとったーだ

inserted by FC2 system