Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイのDM


スポンサードリンク

今日は初めての一人旅を経験してきましたぁよく行くアナスイ時計のお店からDMが来てて期間中にさっち行きたくって仕方なしに一人で 平日ちゅうこともあって行きのバスはどのお客さんもお一人様だった西は山口、東は光までしか一人で行ったことのない寂しがり屋のうちやけど久々に持ってきた時計とMDウォークマンのお陰でテンションは上がりましたぁ中になにか分からんMDが入っていて試しに聞くとあゆだったんですそうそれゆーてあゆとアナスイのライブに行く為に、そのライブのセットリスト順におのれで編集したMD 聴くやいなやあの感動がもう一遍蘇ってきたきたまるで時計のある車内がライブ会場になったかのように ↑ええすぎ笑ライブの興奮はずっと忘れられんなぁそななんをしとったらいつの間にやら到着っ いっても通り本通パルコに行ってサンモール、シャレオそごうのコースでまわったお目当てのアナスイのエナメルブーツやけどええのがなくて残念でも狙っとったチェックのタイツとアナスイのウールコートと時計や缶バッチとか色々買えて満足っこない、アナスイみたいなLDSでよく買うなんかめちゃ合う気がするペコカジュアルにセシルはもう定番やけどねぇけっこいめペコ ↑いちいちうるさい店員さんと仲良くなれて楽しいわぁてか、お金が足りず時計と化粧品が買えなくなっちゃったけんまた降ろしたぁ金使い荒っでも、アナスイのアイグリッターラメパウダー(X'masコフレ)アナスイとリルマーブのファーの豹柄かばん ANAPのパーカー EMSの時計とダルメシアンパーカーも欲しかったなぁまだがいにお金があれば買えるのになっ給料よ、あがれ笑 お昼は丼で喰いたこいつ一人でどんぶり喰おるなよ(*´艸`)プって言わんのででね笑一人で喰いにいくのも初めてだったけど普通に入れて良かったぁ笑時計を見ながらの帰りのバスも MD聴いたりしながら帰ったよ SEASONSとかSURREALとかいろんな歌聴いて感動して泣きそうやったし ↑バスの中で泣いてたら失恋した人みたいじゃ…笑まぁ、泣いとらんけど笑 一人で行くのって不安だったけど自由に行動出来て良かったぁ結構楽しかったしねやっぱり買い物とゆうか時計とか服が好きだね、うち次はバーゲンだねん友達と行こっ笑 無事帰宅ぅ

inserted by FC2 system