Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイの限定コスメ


スポンサードリンク

今日小児の演習なくてよかったー。笑 ライブの前に時間があったけんフォーラスへ。 今年の冬、PSで見た時から絶対買うと決めとったコイツをゲットしちゃおった(*´艸`) じゃーん(・∀・) アナスイ時計と限定コスメ(*´I`*)しかもあたしのアナスイとかダイスキなド−リーガール!!!!! 余計なお世話かも知らんけど微妙に写ってる親指のネイルも限定のひとつ。試しに塗っただけで買ってこなかったんやけど、あんたァww 買った時計とリップと同じ色なんや(*´U`) で、すっかり満足したオラはACIDMANのシングルを買うのをわすれたんや(ぁその後りょーじくんと合流してMACANAへ。ステージに向かって左側に行ったらちょっきし麗ちゃんがいて声かけられた(・∀・) KEMURI以来だったねー★ そいでTIGHTの人を紹介(笑) 他にだれでもえーけん知ってる人おらんでかなーと思って見てたら、ど真ん中2列目あたりにマイミク肉さん&彼女さん、最前列に25さんが(・∀・) おもいっきり手を振るあたし。笑 そうこうとるうちに19時になって、ライブスタート!! 最初はUNCHAIN。 ついに、ついに見ることができたんや先月のAPOGEEとええ、大好きなアナスイ時計とバンドを初めて見る時ってホントわくわくしますけんなあ。余計なお世話かも知らんけどプロフィールに載せてる好きなバンドや時計や歌手で、あとまだ見とらんのはサカナクションとPerfumeやわ。笑 で、UNCHAIN(2回目w) 一曲目、「You Over You」 きたぁぁぁぁぁぁ(・∀・)!!! テンション上がりすぎてやばかったやわ。 声、綺麗すぎ。 音、綺麗すぎ。 ずーっと引き込まれとりました。 順番わやくちゃやけどやったと思われる曲。 Sing Out Love make it glow Movin' my soul Quarter departure Sing Out Love Precious Inspier やったか微妙( だーけん、要は覚えとらん)曲。 one word I'll Remember The age stream like A bird 何気に一番好きなSummer Groovin'は、さすがに冬なんでやってくれんでやったとさ。笑 あー、ちゃんとセトリ覚えとけばよかったー(´・ω・`) とにかく、見れてよかったやわ。 たっぷり50分。長すぎず短すぎず、満足やった(*´I`*) お次はala。 alaいっぱい仙台に来てくれてるのに、実はオラ、6月のfive on〜以来やわ。笑 感想。 ライブが上手くなったなーと(*´I`*) 曲のつなぎとか超カッコイイ!!! あとね、時計を見たライブパフォーマンスっていうんな、ライブならではだよね 楽しすぎて今日はあんまライブ向けの格好じゃなかったのに2列目までモッシュしてったりしとりましたw あと、かなちゃんの着てる服とか髪型がいっつも可愛くてチェックしてしまうけん(*´I`*) 今日もオサレだったぜー(*´I`*) あ、alaのセトリはマイミクさんに任せるけんw だって定番曲くらいしか覚えとらんんだもの(・∀・)← てかalaもたっぷり見れて良かったわぁー(*´I`*) 次はTシャツ着て行かなくちゃ!笑 アンコールでスプリット曲、We've Got Somethingをala&UNCHAINの11人で。 すんごい素敵やった。 ボーカル3人ってごっついよねw ダブルアンコは曲がないのでUNCHAINのギターの方がバク宙して締めましたw 「一発芸やるで!」とか言うから締まらなそうwとだれっちゃが思っとったけど(ぉぃ)、上手く締まりましたwwww はァい!相変わらず主観的でレポでもなんなとないただの感想けど、あんたァ(笑)、とにかくええライブやった(・∀・)!!! さて、明日は一大イベントです(*´艸`) 小太鼓ひとりなんで、ちっと不安やけどがんがる! 今日ゎボーナスが出たけんお買い物に〜 お店の仲良しの先輩たちといきまちた まずぅ予約しとったヴィトンのバッグを購入(^∇^*) ヴィトンの時計や小物たちはちょぃちょぃ持ってんやけど、遅咲きながらつぃにバッグデビュー おのれへのごほうびっつぅコトで アナスイの限定のトレイと時計とミシュマッシュのアンサンブルも一目惚れで即買ぃ〜 ほんで三越で他社研究ちゅう言い訳で外資の化粧品買おうと思ったけど、荷物もようけなり妥協して今日は諦めました。。。 それからいっても通りの流れでビールやらなにやらを飲んで帰宅┏(≧З≦)┛ 久々にいちにちにようけお金使おったッ ここ1週間外食ばかりwww っか飲んでばかり(~_~;) 明日も地元友と亀有で富士急企画会議!つかただの飲み。。。笑 ま、楽しいからいっか笑 …まぁ話は戻り、ほろ酔いでいんでウキウキしながらアンサンブルを出したトコロ… なんでか知らんけどいっぺんも触っとらんオマケ品のネックレスがばらばらに 縁起悪っ!!ww 明日仕事帰りにもっかい銀座寄って交換してきけん…涙 ねぇ、女って22才厄年ぢゃないよねっf^_^; つかそろそろ23才になるけど笑 こないだ西新井大師お参りいったばっかなのになぁー まっなんだかんだ楽しええちにちやったぁ いま、タモリ倶楽部で千代田線とアナスイの時計が紹介されてるッッ 荒川だッ綾瀬だッッ 午前中もラジかるで竹塚特集されてたし なんかテレビで知ってる場所とか出るのうれしぃよねぇ(*^_^*) さんっにぃっいちちゃぁ〜(#^▽^#)〃なテンションのきよぼーやった〜

inserted by FC2 system