Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

時計の初売り


スポンサードリンク

聞いて カウコンのチケットと時計取れた!!! なっちの妹の名義で取れたよ〜 でも妹未成年やきんよ会場で本人確認されんちゅうか不安だね 大丈夫な気がするけど… 大晦日はイケメン達と過ごせて幸せです ほんだけどアンタ、問題発生 バイト代が思ったとおり、少ない! 1万親に返して(借金とるから) 交通費に1万 ホテル代に7000円 チケット代7500円 これだけで既にヤバイ! でも、できれば正月はアナスイとディズニー行きたいんだよな せっかく東京まで行くんだしさ 久しぶりにシーとか行きたいんだよね どうなるかな〜? 時計とかの初売りも行きたいけど 貯金おろす事になるな でも初売り逃すとアナスイやヴィヴィアンで買うことなんとらんよな いや、初売りでさえも買えるか際どいけど あーーーーー! それよりジャニショに早う行きたいんやけど! 正月前に行かないと若い輩に松本さん買われちゃうよ いつなら行けるのさ(オラ信) とにかく金がなんですよ リアルに掛け持ちしようかいの? だって今後就職活動でもお金かかるし、卒業制作だってアナスイ時計買うお金ヤバイくらいかかるからね でも、掛け持ちってえらいだよね どうなんやろ? オラ今のバイトが生まれて初めてのバイトで、それ以外のバイトを知らんからな〜 本屋とかパン屋でやってみたいな でも、土日は今のバイトがあるから入れんでぇしな 派遣? でも登録がめんどなんだよね どうしよう まぁ、ええや とりあえず寝る 焼けたー! スフレチーズケーキやけたーーー! 焼き縮みしとるーーーー!!^^ orz 味はええから、ええや☆ 頑張って持っていこうー明日^^ 今日、学校で友人から誕生日プレゼントに アナスイ時計とマニキュアと、ボディショップのリップクリームと石鹸をもらおったv ていうか 早いwww オラの誕生日は12月23日ですw でもうれしかったけんええやv 誕生日を祝われるのは好きやわ。 早うても遅くても・・・ええと・・・ 待っとるんよ☆(コラwwww 明日は時計がさす2:40までガッコなんやろ〜な。 めんどくせ^^ 折り紙して遊んどきけんv

inserted by FC2 system