Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイの化粧品


スポンサードリンク

バイト上がって色々しとったらこんな時間になっちゃった(○゚ε゚○)b" 今日ゎどっちかって言ったら だいぶイィ日やったょ(●'∀'●) とりあえず授業が体育しかなくッて4限登校ってのがなんたって激アツ!!! TUBUと横浜 日ごろ行かない東口周辺のマルイらへんをぶらぶら 服の取り置きして満足 Vivienneのアクセと時計みて満足 アナスイ時計と化粧品の試供品をあさって満足 金使ってゃせんで。 貧乏女学生まんでがん満足どまり。 いっぱいバイトしてお目当てのものをまんでがん買ってやるだのと2人して意気込みを蹴散らしマルイをあとにした。 デ!! こっからこっから!!!!! みんな【U:MO】ユーモ って知ってる?! USENやアナスイの最新曲がリアルタイムで聞けるiPodみたいなヤツなんやけど,時計がパソコンにつながなくッても目当ての曲が落とせる!!!!!! テレビ番組見れる撮れる!!! 写真入れられる!!!! あたしのアナスイのiPodより軽量!!!!! これのキャンペーンに遭遇して モニターとゎちがうんやけど、 限定何人かにタダで使ってもろて広めてもらう目的らしく タダで!!!!! うちら2人ゎそれを貰い受けました!!!!!!!!!!なんて〜か文章でゎ説明しにくいんやけど、これ激アツ(∩゜Д゜)!!!!!!!!!!!!!! なんてったってアナスイとかへ充電できるコンポ付きだかんね!!! 時計とかと2人わやくちゃ興奮してゃした!!!!!! んで駅で小池から電話 (・З・){めしくおー (・З・){なんでもおごっちゃっから (゜Д゜)なんてこった!!!!!!!!!!!!!!!!アナスイへいくしかねぃ!!!!! そりゃいきますけんよ!!!!!!!!!!! サンライズで出たらしく全おごり(●´∀`)ノ 時計も商店街にある し━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.す━? もちろん回らんで!!!! 2000円のねぎとろ丼!!!!!!! 1貫500円の握り!!!!!!!!! や〜びぃ!!!!!! ケツサービスで出してくれた さつまいものムースに絶句!!!!!!!!!! 久しぶりにええモンくいやした(●'∀'●) ゲプ 昨日の帰り道のできごと… スーツきたサラリーマンらしき人がアナスイの大きな紙袋持ってる(笑) しかも紫色のリボンまでついて… ギフト包装って感じの袋(*^∇^*) すっごく若い感じの人やきんよ彼女への時計のプレゼントかしら? しかもちょっぴり恥ずかしそうに持ってる(笑) おのれのカバンより全然おっきょいんだもん(笑) 途中でもじもじしてメールとか打ちはじめてるし(笑)

inserted by FC2 system