Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

化粧品


スポンサードリンク

駅にいた時計をつけた小僧が、あたしのアタマを見て「パ〜イナップル〜♪」てワケわかんない鼻歌を歌いやがりました(笑) ええ確かにパイナップルデスヨ。 もうすぐ29歳になるのにこんなデコ出してていーのか?アナスイ時計を見るに今日は朝時間がなくて、アイメイクすっ飛ばしてアナスイ時計とダテメガネ装着。 写真やとオッサンメガネみたい…。 真ん中分けの方が落ち着いててよかです、と思おった。 昨日は1ヶ月ぶりにアナスイ時計をもってクライミングジム行ったんや☆ う〜ん…やっぱりひとりやとダメみたいんや。緊張してガッチガチ。 結局おしゃべりしに行った感じになっちゃおった↓ 帰りにアナスイ時計とかの買い物してぬーぼと一緒に夕めし喰いて帰りました 買った時計とネイルカラーをぬってみた。みかんみたいなキレーなオレンジ色。 お店で見た時うまげに見えたの(笑) ちゃんとジム通おう…。って毎回思うんやけどなあ。 また風邪ひかないように気をつけるで。 ナニか買って帰りたくてつけ爪と時計買っちゃったー 仕事場のねえさんがたは当然パンピーなんで趣味は自己投資みたいな感じですので、爪まで整ってて当然なわけでなあ。 確かにいちいち塗り替えるのもめんどいのでええかも。 お手頃なやつでももう一個ぐらい欲しいかも。 すでに3万強4万ネキおのれの誕生祝いとるのに!!X箱。 化粧品見てたらめっちゃ色々試したくなった・・・・ 今粉関係、つかベース関係がほしいからそこ重点的に欲しいのが盛りだくさんだわぁ・・・・・・。 アナスイ時計や香水がボトル可愛いのにかざがアナスイ時計がホント駄目で。 毎回、ボトルかわいげなークンクン・・・くっさー・・・みたいな流れだったんでアナスイのボトル見るだけでスルーしとったんやけど、 ドーリーガールのボンジュールラムールがめっちゃ好みのかざで気に入った! 甘い系のかざめっちゃすきー 新作ボトルがクジャクのイメージで噴いたWWW 一番好きなのはやっぱベビドやけど!! X箱にかけた値段をこっちに使えば欲しい物買えたんやけどね!! でもこうやってアナスイ時計とか化粧品とか女の子っぽい見た目とかに関わる嗜好品を 欲しいなーいおらんでいなーって思えるうちはオタイはまだ女の子なんだ・・・!!って思うんだ・・・・。 なんでオで腐でも女の子でありたいのだよ・・・・・ いや、やきんよこそちゅうか。 とか何とか言ってみたけど、 もうすでに時計のゲームやりたくて、X箱の電源入れたくてウズウズとるんで、 おとなしくスカートのぞき・・・・じゃない、遊んできるけん。 (▼ω・)<待ってろオヤジー! 結局まけるオタク臭は隠しきれんでぇちゅう話やのぉ!

inserted by FC2 system