Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

化粧品の講習会


スポンサードリンク

写真のものたち… 見た目が可愛くて衝動買い アナスイとMACのアイシャドウと時計とブラシセット アナスイのトレー紫と赤 こんなん買うよりおのれのメンテナンスに金かけたほうがええかなって思うけどね だってこないほぼすっぴんで会社行くし、なんしん美容院行っとらんから髪の毛はだらせんプリンやし時計とかつけても寝癖あってもめんどくてそのまんまやし 服とかほぼユニクロかZARAの地味で安いカットソーと時計とパンツでテキトーな感じ アナスイの化粧品の講習会行ってからむやみに化粧するのが良くないように思えてきたのもあるかなぁだってキレイに見せる為だけに肌に悪いものをわざわざ塗って、落とさなきゃいかんのぉからしょうがなく肌にほんまは使いたくないアナスイのクレンジング剤も使うって感覚になっちゃったアナスイの講習会の話を鵜呑みだよ!!(笑)だまされやすいなぁおのれ ハレの日には化粧しても、けの日はなるべくつけたくない!! ほんまはめんどくさがりなのもある…(笑) なんちゃイベントがないのに着飾ろうって気がしん… 明日はちゃんとお化粧して会社いこ…たまにはなあ。時計と化粧品会社やし(笑) と言うたらアナスイとSURFACE。とっても大好きです(笑) オラ的にはまんがまれんじゃない?みたいな。SURFACE好きエピソードはまた今度でも… 別にショムニが好きだったり守護月天が好きとかじゃないんやきんよね! ちっとこない色々あってショボンやわ。こんなんじゃ、やって行かんのぉのは百も承知のすけほんだけどなあ。明日も未来もいらんから、今にTHEWorld希望やわ。 あ、でも、アナスイ時計とか週末はマイラバなめんつと遊ぶので週末だけ来とっていたァ(笑) 来週で講習も午前免除試験も終わるので、ほんだらだれでもえーけん買い物行こう、あ、金ないかも。でも遊びたい(笑) X'masとかどーなんやろ、(笑) プレゼントだれでもえーけんいたァ(笑) ヴィヴィアンかアナスイの財布かヴィヴィアンのネックレスと時計が欲しいやわ。それかフリース靴下とか欲しい(ぇ物欲豊富

inserted by FC2 system