Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイとパチスロ


スポンサードリンク

そういや書き忘れてたんやけど、あんたァ、12月の始めにアナスイのバイト先にもアクエリオンが入りました。 もうね一万年と二千年前からお!あ!お!あ!い〜ってやろうと思ったのに初日全然当たらなさすぎて…終わってたちゅうちゅうわけや。時計とかの挑戦者は多かれど、当たり回数1回とか… で、今日久しぶりにアナスイのパチスロフロアー担当だったけんこっそり見てみたら、昼からずっと占領しとった客が17回とか出しとったな。一体なんで使ったんやろう… まあ、あれやけん。個人的な感想としてはニコニコのが動画の質は上( あとは演出が凄すぎ。倖○來未より光まくり… 歌はおとこ衆も混じったコーラスやきんよ個人的に没 一台しか無いからかはたまた当たり出しすぎてるからか、アクエリオンの周りだけギャラリー出来てて吹いt(ry 話は変わって、親がこっちに用事あったけん、バイト帰りに新宿で待ち合わせて、買い物したりご飯喰いたり。そいで、アナスイのポーチ付きの保湿セット買ってもらたーヾ(*・ω・)ノ" アナスイは容器とか可愛くて憧れてたんで良かったなあと。ただ、5000円以上買うとついてくるアナスイのバックがまた可愛くてええなぁと思ってたら、15日以降… しかも初日に開店時間に来ないと時計が手に入らんと言われ…仕事あるから断念。時計を見てその後ご飯喰いて駅まで送ってお別れな流れ。 まー、一回きりの人生やけん。悔いの無いように生きたいなあ。昨日、クリスマスプレゼントを買いに、お気に入りの雑貨屋さんへ行ったんやちょっきし、アナスイ時計がセール中でラッキーと、友人へのプレゼントと、おのれに可愛いキャミと、ずっ〜と欲しかったアナスイの香水を買うたんや普通にお金を払った後に、ポイントカードが使える(2000円割引できる)ことに気づき、ダメもとで聞いてみることに笑顔の可愛い店員さんが快諾してくださったけん、ラッキーと思っとったら、店員さんが急に真剣な顔になって「すみんで品物と数量を間違っていて、ほんまの金額より高く請求してしもとりました(>_<)」とのこと全然、気づいてなかったけん、びっくり(゚o゚)/聞いてみるもんやのぉ

inserted by FC2 system