Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

パンプス


スポンサードリンク

今日はゆぴとお買い物行ってきましたーん! これまでお買い物する余裕(お金)なんてなかったけんマジ声に出せななんでい久しぶり☆☆笑 最初浦和の伊勢丹行ってアナスイ時計を見て来た☆ まじアナスイの鞄欲しいのー! 牛革のハンドバックとエナメルバックが欲しい! ええの!クリスマスにディズニーのお給料出るからおのれへのご褒美&クリスマスプレゼントとしてアナスイの鞄買うからええんだ!アナスイ用のお金無ければ鞄諦めてPinkyGirlsの財布と時計買うからええの! バイト頑張るとこなに買えるのね(´∀`)うはっ んで、次に本命の川口行ってきたー! とりあえず・ブーツ・コート・ふわふわジャケット・あわよくばパンプス ↑目当てで買いに行ったのに、結局買ったのは ・トップス×3・スカート×2・パンプス×1・かばん×1 ……あれ〜??(笑)でもええんだ!時計とかこれまで買ったことないようなやつ買ったけん! あたいバイト頑張って毎月1回は洋服買うことに決めた!んで古くさい服は捨てる!もしくはあげる!! そいでたんすの中を整理する!! とにかく女の子の店は安いからええね☆ 今日買ったアナスイ時計とトップスなんて3枚ともまんでがん1990円だしパンプスなんて1280円だよ(笑) 始終テンション高いまめは気持ち悪なんでいの笑顔でゆぴに散々ツッこまれた(笑) んで夕飯ラーメンとアナスイ時計喰いて帰宅w コートとパーカとブーツは来週給料出たら買いに行く予定!うはっ とにかくホクホクな1日ですた(´∀`) 明日また6時半〜11時半までマックで5時間勤務して土日ディズニーで月曜部活だぁwでも火曜にスノボの後金払いにいって木曜久々コロ助とデートして金曜は給料日だぉ!!!時計とか見て金曜バイトやけど… うん。がんばれる!!ぉー! まんではアナスイの鞄とPinkyGirlsのお財布のために!!(笑) てかこないの口癖が「ktkr」と「しゃーおらしゃーおらおら!」なんやけどどうしようちゅうわけや。 す…救いようがない…

inserted by FC2 system