Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイのプレゼント


スポンサードリンク

はぴば!おれー!(ラーメンズの父さん風に) お祝いメールやアナスイにグリーティング、コメント、プレゼントくれたみなさんありがとでぇ!! もこたそはまたおせ(おばちゃん)への階段をひとつあがりました。 ちゅうわけで時計とかのプレゼント紹介ー。 トップバッターは小兎さんやった☆(2枚目画像 ねこたん…!!!! もこたその趣味にぴったりなアナスイ時計と手袋です(^^ 実は小兎さんへのプレゼントも買ってあるのやよw つぎ…らびたま!(命名 逝ってしまわれたラビ子のかわりにうちにやってきました。(2枚目画像下じきになっとる Vistaです、IE7やわ。不安でしょーがないwwww もほんだけどアンタたらインタネットブラウザもいっこいれるかも。 アナスイかファイヤーフォックスか、サファリか…。 相互性ってどーなの? そいで特筆すべきはケーキやろうかなあ。(1枚目画像 キャンドルやわ。 昨日の夜はこのキャンドルのあかりでお風呂にゆったりつかりながら酒を呑むちゅう幸せかつ危険なことをやっておった(笑 アナスイのくりすけん限定せっと(?)。(2枚目および3枚目画像 アナスイがほしいってゆったわけじゃないよ!>響さん、おりおんさん うちの子はできるこなんです! これ、きらきらの石の部分はとりはずしができて便利〜♪アナスイ時計を買ったときと演奏会のとき、きらきらをとりはずしてしていこうかと思うでぇ★ なんだかんだいって、今年は幸せやった(*^0^* とかええながら今日の夜めしは鮭やいたのとじゃがマー(バターないからマーガリン)ですよw うーん、やはりケーキが喰いたいで。 ホールのやつ。 今度かってこよー。(一人で喰おるわけでは…orz

inserted by FC2 system