Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイ財布


スポンサードリンク

今日は朝から有名なアナスイ時計を身につけながらドーナツ屋さんに並んで買ってきました。 ボックスタイプなんで、そなに並ばなくて済んやけど、ほんでも30分くらい並びました。 12個入りで1700円。でも、並んでるときに、試食として、シンプルなやつをまるまる1つもらおった。 時計を見るとそれが、フッワフワのフッカフカで、わやくちゃ美味しかったやわ。 こなにドーナツが美味しいものだなんて、初めて知りました その次に向かったのが、有楽町マルイのアナスイブライス展。でも、昨日本店に行ったし、そなに欲しいものもなく、見るだけで帰りました。 そんで、歩いて東京駅のアナスイがあるコインロッカーに荷物を置いて、また銀座方面に。アナスイ時計を見て日産のビルへ行って、GTーRの運転席に座りました。あれが手に入る人が羨ましい そっから、ジャーナルスタンダードの店で、先日のライヴでaikoが履いとったものを探したけど、なくって、結局神戸で買える事が分かりました。でも、買うのどうしようか、思案中やわ。 そんで、東京駅の大丸で、アナスイ時計買っちゃおった。前から欲しくて欲しくて、サマンサも候補に上がってたけど、アナスイのカバンと時計と同じブランドはやめることにして、アナスイに決めました。 来月の請求が怖いよ まぁ、その分働けばええかいのお。 あっソニアでメイク落としも買ったし、ブライスの服も買ったんだなぁ。 やっぱ、東京って街は欲しいものがようけあるとこやわ。大分前から新しい財布が欲しいなぁと思っとった南朝。 ボーナスも入ったけん、早速買ってみました。ちっと前から色々チェックしとったんやろ〜な。今回は財布を買うぞ、ちゅう訳で。 写真手前が新しいアナスイ財布やわ。後ろが3年間使ったゴルチェ財布やわ。余計なお世話かも知らんけどこのゴルチェの前もゴルチェでこれの半分くらいのヤツ。長財布は殆ど使ってなかったんやけどある日急に長財布が欲しくなりまして、丁度今くらいの時期に買うたんや。3年間ありがとうちゅうわけや。とは言え処分とかはせんやけどなあ。またナニかあれば使うけんし。前のもちゃんとまだ持っとるんよよ、勿論。時計とかナニか色々欲しいものがあるような気がするにはするけど、取り敢えず一番欲しかったのが財布なんで、買ったら満足しちゃった感じやわ。ま〜〜ナニかウロウロすれば「あ、そういやこれ欲しかったんだ」とかもあると思うでぇけどなあ。時計とかバッグとかも欲しいのあるんやけど、今は時計の満足度高いのでまたそのうち、やのぉ。 いや〜〜嬉しいなぁ。 ちゅう訳で嬉しいので時計をアップしてみた次第です(笑)。

inserted by FC2 system