Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイのシークレットウィッシュ


スポンサードリンク

よぉっ!!、そろそろこのフェミニンな髪型を変えようかと考えコンビニで久しぶりにCHOKI CHOKIを購入した際、まちごて先月号を買ってしもうた。今月号が出てから10日以上経ってるのに未だ先月号のアナスイの雑誌を置いとくってどうなんやろうちゅうわけや。ソネやわ。 今週は実験実習やらテスト勉強やらアナスイのレポートやらFRANZ FERDINANDのTHIS BOYのイントロをコピるやらな感じやった。で、今日は尿検査の実験(人工尿)だったんやけど、あんたァ、ある班の人工尿がまんでがんに陽性反応を示しとったのがあったで。アナスイ時計は簡単に言うとありとあらゆる病をお持ちの方ちゅうわけやわ。もしそんなモルボルの『臭い息』をもろにくらったような人がいたら「お前はもう死んでおる」って言い捨てたくなるでなあ。 あと今日ストーブの内部フィルターと時計の掃除をしてもらおうと業者に電話したら、「おのれで出来んでか?」と言われたんや。電話の主が明らかに早う仕事終えて帰りたい感じの口調だったけん、時計を見て僕は「あ、わかりました。」ちゅう返事以外の選択肢を持ち合わせることが出来んでやった。トーシロがストーブ分解しちゃいかんやろうちゅうわけや。アナスイじゃあるまいし。 ティアリーのクリスタルと、時計もクラシックが欲しくて。 それ以外にも欲しいものはいくつかあるんけど、あんたァ。 とりあえず、クリスタルの香りが好きで。 アナスイ時計のクラシックは気になって。 ものすっごく悩んだ結果。 最初に考えてたとおり、アナスイのシークレットウィッシュを買ってきました(笑) その後、もう一遍一人ラーメンやった。 ホンマは吉村家に行きたかったんやけど、混んでいたけんヨドバシの下で。 明日はネオロマー 楽しみだ(笑)

inserted by FC2 system