Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

ギャルショップ店員


スポンサードリンク

昨日、ナラファミリー従業員の為の、一足早いXmasパーティーがあったで。 in3階ざまくい食堂。 21時過ぎ、クロシード従業員ことクロシーズが会場に着いた頃には溢れんばかりの人人人!アナスイのギャルショップ店員が集まったテーブルは金髪でギラギラとるし、マダムの集まったテーブルは既におばちゃんムード全開やし(一応階別に固まってるはずなんけど、あんたァ。) そんななか、クロシーズに用意されとるテーブルには比較的カジュアルなお姉様方が数人席についておった。アナスイ時計をつけて席に着くと、とりあえず喰おる飲む喰おるで。 喰おる 喰おる!! そなん言うても会場には150人くらいの人間がいたわけけど、あんたァ、意外にもえらいな軽食が用意されており、いったいどっから時計とお金が出とるのか、そればかり気になってしもうた。 ちっとこけんると、司会に呼ばれた吉本の芸人さんの漫才が始まるも見事にだぁれも聞いていゃせんで。オラはそのワッキー似の芸人さんをぼ〜っと見とりました。何をしゃべっとるのかは聞き取れんでぇものの、アナスイのチッチキチーの真似をするワッキー。 すると次の瞬間、アナスイ時計のように一気に会場が沸きました。しょんぼーい企画にも関わらず、そこにはホンモノのチッチキチーこと大木こだまさんがっ わーぉ(゜∀゜) と思っとると間もなくXmasプレゼントの抽選会が始まりました。 お菓子詰め合わせから始まり、ブーツキーパーやら時計やら、次第にランクアップして行き、アナスイのポーチやらshu uemuraのメイクパレットやらが続々とお姉様方の手元へ。クロシーズの元にもキティちゃんのお弁当箱セットやらなんやらかんやら。 当たらんつまらーんと思ってひたすら唐揚げを頬張るオラ。するとELLEとアナスイのネックレスが当たっちゃおった。 その頃にはこだまさん直直に手渡しされるプレゼント。 前へ受け取りに行くオラ。 一緒にチェキ撮りました。時計とサイン色紙も貰おった。 色紙、とりあえず家族に自慢しつくしたけん、アナスイ時計をテレビの下に置いてみた(⌒∀⌒) こだまさんに近寄って行くとき『れぇいせいやなぁぁぁ』と言われたんや。リアクション薄くてすいゃせんで。

inserted by FC2 system