Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

愛用の時計


スポンサードリンク

アナスイ時計とともにうちの愛用の財布、ルルギネスのルル子じゃ。 去年の誕生日におかんにこぉてもろぉた。 ちなみにうちゃぁ去年おかんにグッチのチャームをこぉてあげた。 そしたらなんとルル子とほぼ同じ値段で。 うん、結局自分でアナスイ時計をこぉた感じがするんじゃ。 ルル子はとっても使い易いし丈夫。 お店モチーフの刺繍がなんとも言えん。 何か抜かりなく作ってある感じが凄く好きじゃ。 うちゃぁ財布の持ちがいいんで、時計もこの子も恐らくは長い間お世話になりそうじゃ。 ヴィヴィアンのワンポイントの財布も、きょうび可愛いなぁゆぅて思うし、花柄とかも可愛らしいなぁゆぅて思いますけぇの。 でも、ルル子も個性的で可愛いし、何て言っても、ルル子のブランドの鞄やらぁアナスイのと同じくデザイン重視過ぎて使えんけぇ、せめて財布ばっかしでも、のぉ。 でも不思議じゃ。 こがぁに変わったデザインなんに飽きこないしねぇ。 使い勝手もいいし。 いに際にクリスピークリームドーナツ?の端っこ貰ったら 「ミスドでドーナツ食いたい」ゆぅて思うたんじゃ。ハニーディップ購入。ついでに家族にも。 その前にK町駅でクレンジングオイルこぉて、なんでかマルイで定期入れと時計を見てく。 最初はクレンジングだけこぉてすぐ去る予定じゃったんじゃが 改札出た時に財布兼定期入れの小銭入れ部分のチャック全開で 小銭こぼしてしもぉたorzカッコ悪orz なんで「ついでにマルイ見て定期入れ見ようか…」と…ね でマルイで見たらアナスイでツボな定期入れ発見。 臨時収入(通勤手当)が今週入るけぇ気に入ったもんあったら買おうかな、な 勢いはあったけど結局買わなかったんじゃ。なんでなら悩んでしもぉたけぇ…(;´Д`) 黒の定期入れと腕時計とゴールドの定期入れで悩みました以下特徴 黒定期→鍵モチーフ付いたチェーン付きしかも鍵の取っ手が蝶! で定期に鍵穴モチーフが付いてるやつ。使いずらそう。 金定期→キンピカ。これにも蝶付き(こまいポケットのチャックの取っ手部分) 使いやすいゆぅて思う。雑誌掲載商品って書いてあったんじゃ。 好みで選ぶか使いやすさで選ぶかで悩んじゃ。 黒は使いずらそう(チェーン付いてるし)で値段も金よりちょい高い 腕時計なら金は悪くないけど…アナスイのゴールドのバッグこぉたばっかなんでねorz 「われどんだけキンピカ好きやねん」じゃん?使いやすそうじゃが いまいち黒のやつより「ええ!」ってインパクトにかける。 たちまちぼちぼち考えるか。 それより何か仕事場で風邪引いたんじゃがw 行きゃぁ普通じゃったのに(頭ぼんやりしょぉったけど←…いっつもじゃん) 仕事始めたとたん「やっべ鼻水(以下略」ってなってなんべんトイレを行き来したか。 薬飲んで鼻水対策してぬくぅして睡眠するんか。

inserted by FC2 system