Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

腕時計は


スポンサードリンク

今日ゆみこゎママんとぉアナスイ腕時計とかの買い物に行ったのょ んで、香る水……そぉ香水を買いました…正しゅうゎママんにこぉてもらぃました笑 ゆみこゎどぉも、ママんと一緒にぉ買い物行ったらぉ財布のヒモがぎゅぎゅぎゅ〜って固いんじゃ⌒ 今日こぉたのゎ、ゆみこが毎日つけてる、ゆみこの香り…体臭となりつつある大好きなアナスイの香水…… 『フェラガモインカントチャーム』 いろんな香りと腕時計をくんくんした結果、いっっちばんゆみこが好む香りなんこの子と出会えたコトに感謝… 香りゎカンキツ系の爽やかぁな香りだょゆみこゎ甘ぁぁい香りがどぉも苦手でカンキツ系しか受け付けんの(*´з`*) 今日こぉた香水ゎ3箱目だょそれぐらぃ大好きな香り…… 中学の同級生の皆さん…あがぁやらんくさかったゆみこがアナスイの香水なんちゅうこ洒落たアイテムを身にまとっちょるんじゃょ┐(´ー`)┌ でもゆみこの香水デビューゎ今の専門に入学してからじゃけぇ遅ぃのょ(*^δ^*) 最初にこぉたのゎ…… 定番『エンジェルハート』 良ぃ香りじゃビンもハートちゃんでかわゆす…アナスイ腕時計とか乙女心をわかっとるね『エンジェルハート』笑 今ゎさっき紹介した香水の他に3つぉ家にあって… 『アナスイシークレットウィッシュ』 『フェラガモインカントドリームオーデトワレ』 『ピンキーガールズイノセントラブ』 『エンジェルハート』も使いきってなぃからまだあるょ でも今ね『サムライウーマン』の白いビンの香水が欲しぃのこれゎちぃと甘ぃ香りかなでも甘過ぎなぃから、周りに迷惑かけなぃ香り ゆみこがアナスイの香水を選ぶポイントゎ爽やか × 甘い が合わさったみたぃな香りで、鼻に『んっ』ってくるよぉなキツぃ香りじゃのぉて、周りの人に迷惑かけなぃ香り、このつが購入する時のポイント やっぱり『いぃ香り…』って思うてくれる分にゎ嬉しぃけど、なかにゎ『きっつ〜』って思ぅ人もいるけんね 特にこの時期さ、室内におったら暖房つけちゃうし、こもっちゃったら誰もが好まん香りじゃったら、ホント迷惑なるけんね 腕時計とかと特に甘ぁぁぁぁい…甘ったるぅぅぅい香りゎホント勘弁だぁ目眩までしちゃう勢いっ 今日並べた香水たちゎどれもゆみこの嗅覚からおっけぃをもろぉた方たちなんで、きっと誰の元にもぉ嫁ちゃんにいけちゃうぞ⌒ ちゃん、ちゃん(*´∪`*) あ、サンタさんへ 『サムライウーマン』の白ぃビンんかわぃ子ちゃん……待っとるょ ちゃん、ちゃん(*´з`*)

inserted by FC2 system