Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイの腕時計


スポンサードリンク

調理実習のメイン 天ぷらだった 担当だった ちゃんとやるとえらい エビ生きててテンションかなり上がったよね 生きてるエビの背わたとって 頭とってからむいて… ほんでも生きてる(゚Д゚) グロいよ… エヴァ初号機が使徒喰いちゃったときくらい… ………。 弟にアナスイとエヴァはまってるって 言ったら 「やめて」って言われた(ーωー;) バカヤロッ(`Д´)ノ 見ろッ そういや月曜にピアス開けた 痛かった… ちょっち失敗した 大丈夫だったけど まだちょっち痛い そいでかゆい(´Д`) 大丈夫なのか かわゆすなピアス買うぞ あとねッアナスイ腕時計欲しいの 2、3万もするのね お金ためる ねむ… 明日7時ー15時,17時ー22時 だれでもえーけん助けて 労働基準法ギリギリ。 いやだーもうまたまた時計とかのお買い物ネタです 先日、時計のミラノコレクションを買いに行った帰りに 井筒屋(デパート)で買ったアナスイのサングラスやわ。 デパートにはその日ディナーの約束をしとった友人と一緒に行ったんやけど、アナスイとかのサングラス売場に行くとすぐにそのサングラスを手に取り、試着(っていうのかな)して、 即、「すみんで、これいたーだ」と言ったオラに 「どうしたの〜あやらしくないね〜衝動買いなんて」と。 (↑意外と下調べしたりリサーチして買う派なんで) 実はオラ、そのサングラスを試着するの、初めてじゃないちゅうか・・・ ぶっちゃけ、軽く20回ぐらいは試着していまして そのくせ、みんながアナスイを試着したものはイヤなんで、時計の新しいものはないかと店員さんに聞いたオラ 結局現品のみだったけん、結局それを買ったんやけど ほんまは今流行りのデカサングラスが欲しいんやけど、 顔が小さくて鼻が低いオラがデカサングラスをすると、 こどくろがおせのアナスイ時計とサングラスをしょーるみたいな顔になるので、この大きさがギリギリなのやわ。 ちゅうか、この大きさでもオラがするとデカく見えるけん。一見かなり個性的なデザイン 左右に付いたキラキラは写真で見るとかなり派手に見えるんやけど、着用すると意外となじみますけん。

inserted by FC2 system