Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

腕時計とともに


スポンサードリンク

アナスイ腕時計とともに今日は誕生日でお昼からプロ校の時のももとかんとたすくと買い物久々逢えたし楽しかったそれからボーリング靴代と腕時計を賭けていざ チームはもも&たすくVSかん&かなこ はいかんちゃん不調お金が絡むと普段は下手くそなももたすチームはわや強い 結果は惨敗っすまさか誕生日にオゴリたぁ… それから和民にゴーほいで思いもよらん…もも&かんからアナスイのタオルとハンカチーフと腕時計もろぉた可愛いんだありがとうハンカチーフもつ知的な女目指するんじゃ それからタスクが同窓会のため途中でいぬるってなりゃぁ… ほないぬるわ…ってゆいもって………さりげに「はいおめでとう」ってかっこつけながらプレゼントくれたありがとうしかもわしが欲しがっとった人生時計ってゆぅ目覚まし時計ありがとう タスクが帰ってから女三人でタスクはかっこつけやな(笑)ってゆぅとった(笑)(笑) それからもっちも駆けつけて来てくれたホンマにみんなありがとう 今年は中学ぶりカレシのおらん誕生日やったけどケージひとしあずは電話までしてきてくれたしMailもホンマにえっとの人に頂いて…みんなから祝ってもらえてすごい嬉しかった涙ちょちょぎれますわ 来年もみんなに祝って貰えるように素敵な人間なりたいな服が欲しい D-snap が欲しい (iPod電源切れ やすいし音悪い) wii が欲しい (時代の流れでDS こぉたもんの結局 放置じゃけぇ多分買 わん) 財布が欲しい (ヴィトンのダミエが 欲しいけどおかんと姉 から批評) 腕時計が欲しい (あ〇っちが持って るんギザかわゆす) デジカメ欲しい (2年前から思うとった) カラータイツ欲しい (その前に痩せにゃぁ) レヴューのリキッドファンデ マリクワのアイシャドー アナスイのマスカラ プロアクティブ一式 (切実) まぁ結局ゎ 金がないって話 (;∀;*)ち〜ん でも冬休みになりゃぁ アナスイのエク付けるっっ 学校始まったら どうするかゎ まだ考えとらん(笑) 誰かエクのいいお店 知っとったら教えて下 さい(^O^)

inserted by FC2 system