Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

腕時計と指輪


スポンサードリンク

朝会社に行ったら、われたんがアナスイ腕時計と指輪をくれた。 AGATHAのやつ! キラキラのラインストーンがぎっしり。 キラキラもんってっつも欲しゅうなるけどなかなか手が出なかったので嬉しい ほいで、わしの趣味をようわかってくださっとってびっくり。 この色合い・・ 黒のラインストーンも入っとる。 メモリー・オブ・ジェット・・ 本物のジェットみてみたい で、まりっぺからぁなんと、 アナスイのネイル アナスイ大好きなんに腕時計とネイルは1本も持ってんかったんじゃ・・わし これまたキラッキラの、ラメぎっっしりのゴールド 黄みが少ない、クールな金 指輪とネイルのおかげで、おててが華やかになった リナちゃんからぁ手紙で猫のストラップが届いた! しかも、ついきょうび店で見て、欲しいなーゆぅて思うとったやつ! みんなすげえな、なんでわかるん。 たった今豆ちゃんから 「ひろしゅうんと話をする会」の連絡がまわってきた。 超うれしい たのしみ 写真1 ゴージャスなお手もと 写真2 土曜日、カフェで出てきたカプチーノ自画自賛。ワラ 後輩ちゃんが、アナスイのイヤリングをくれたけぇ、お礼に何か作ってあげようゆぅて思うとったのじゃったんじゃ。 ほんまは、ゴスロリのリボンタイの飾りに使おうゆぅて思うてこぉて置いたピアスがあって、でもそのままアナスイをイヤリングにしてもかわいくね?とか思うて、ピアスをイヤリングにするんに、細工道具を出したついでに、腕時計をイキオイで作ったんじゃ。 制作時間約30分。 でも、腕時計とか結構かわいいじゃろ?ワラ 緑が好きって、ゆっとったけぇ、緑のスワロを使おうゆぅて思うとったんだ〜

inserted by FC2 system