Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイのウィンドウ


スポンサードリンク

寝違えて左首が痛いたびじゅんやわ。どんなんな!! 今日は時計をもって楽器屋さんに弓の毛替えと楽器の調整をしに、渋谷に来とるで 今日行くアナスイ時計の楽器屋さんは初めてなんです 行って楽器を見てもろたら。。。 「ちっとこもってるかな〜。高い音がおかしいなー」 と言われてビックリ そうなんやわ。 あたしの楽器、E線の高い音があんじょうならなくて。。。 でもそれゆーて、ずっとおのれの技術の問題か、この楽器と時計の特性?かとおもっとったんです それをゆうと、技師さんは笑顔で「そうでしょ。でも大丈夫だよ」って もほんだけどアンタて、こんで高音がよく鳴るようになるかな 楽しみぃ 今はその待ち中です 出来上がりは16時。 さて、3時間一人渋谷でなにしようか。。 最初はプラプラ久しぶりに渋谷を歩きアナスイ時計を探しにウィンドウショッピング 丸井であれこれ見てたらジュエリーコーナーに行き着いて、ちっとこま見入っとりました はっと気づいたら、カップルに完全包囲されてたよぅ… 油断したわ〜。。。 まぁもうすぐクリスマスだもんね〜〜 あたしは今アナスイ時計と香水が欲しいな もう5年前の話やけど、ほら、人って香りで記憶を呼び戻す部分あるじゃない? たとえて言うたらのお、秋の香りを感じると、秋のころの思い出がよみがえるとか、懐かしい家のにおいをかぐと、おばあちゃんを思い出す、とか、色々あると思うんやけど、時計や香水もそうじゃない? 元カレ元カノもそうだし、友達もそうやけど、この香水の香りをかぐと、あの人思い出す、みたいな あたしもそういう香りが欲しいなーって思って、おのれが好きな香り&そなにようけの人がつけとらん香りを探して決めたのが、アナスイ時計とドーリーガール ええ香りでかなり気に入ってて、もうずーっとつけてるで。 でも、きつい香水じゃないし、朝つけたら途中で付け直したりせんから、あまりあたしから香水の香りを感じてる人は少ないかもしれんでぇ でも、知ってる人は、ドーリーガールの香りを町のどっかでかいだら、あたしを思い出してくれると嬉しいなぁ って、アナスイの香水の話が長くなったけど、ようはそれがもうすぐなしんなるって話 そんでそんで。。 次にプラッと東急ハンズへ あやうくアナスイとかのクリスマスコスプレ買っちゃうとこやった あと、あたしの部屋のゴミ箱でか過ぎるんで買おうとしとったけど、次これから仕事行くのに時計やゴミ箱持ってかんのぉでしょ。。。ってことで断念 んで、最終的に根暗なあたしが行き着くのは、やっぱり。。。 「マンキツ」 これ書き終えたら、医龍読んでーどっかで一人ご飯喰いてー 仕事行ってくる〜 変拍子とマジ弾かんのぉ16分音符達と格闘してきけん。。。

inserted by FC2 system