Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

専用ポーチ


スポンサードリンク

アナスイ化粧ポーチとともに買ったきね、with ドラクエ4♪ 自分へのクリスマスプレゼントやか☆(←ありきたり・笑) で、さっきまでやってちゅう、あいた早いがやき・・・ 24のおとしごろな女子が自分へのクリスマスプレゼントにゲームとポーチて。 あすかのまねしてナナコになるべく“英語漬け”でも買おうかしら。アナスイポーチってほくろいっしょだし? ちょーど去年くらいにmiyaちゃんからDSすすめられた時は、あたしゃ化粧ポーチとゲームボーイ(いちおーアドバンス)でいーよーらぁゆうてたがやきね。決め手は来年出るドラクエ9がDSやき。 あと4・5・6が復刻すること! 5!!! 大好き!!! PS2のもやったけど!!! 4ファミコンでやってたのは小学校低学年くらい??? 自転車のかご入れて友達んち行くとデータぶっとんだっけな。 あの時の音(でろでろでろんってかんじの)、アナスイ化粧ポーチ持っていたけど最初恐うてトイレ行けのおなったり・・・ 高校くらいんときPS版買ったけど、二章目でたった(笑) 今回はてき覚えてないから新鮮で楽しー♪ 長距離通勤ばんざーい。 写真は左から、 ・ちょーしこいていっしょに買った専用ポーチ(中が水玉ー☆)とえんぴつ型タッチペン。 ・やたらえらそーなソフトの箱。(ソフトちっさ!)ぶんぶ曜日にUSJ行ってきた★+゜クリスマスのイルミネ-ションめっちゃきれえ(p>U< q) 平日のわりに結構人多かった 60分待った後蜘蛛男と再会スパイダーマン久しぶりッ。アナスイポーチと同じで相変わらずカッコいいデスね笑写真うつされるタイミングUSJに勤めてた時に教えてもろーてたからバッチリやよ ↑配属先スパイダーマンやった つうかハリウッドドリームやば!! やばすやばすおもろーーッバリおらんだし化粧ポーチを持ちながらコブクロ聴けるとこがまたいいのおし+゜乗りながら大熱唱笑 テンション上ってたがやきしだで雨降ってきてちっくと機嫌 でも帰りにキティーちゃんのぬいぐるみとポーチこうたちらってめっちゃご機嫌ピンクパンサーのチョコの箱めちゃ可愛いし★ 楽しかったあ天気いい日にまた行きたいな(pq0U<★)

inserted by FC2 system