Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイでショッピング


スポンサードリンク

アナスイでショッピングを楽しんできたんや
今日は友達と朝(ていうか昼?笑)から夜まで名古屋でブラブラしとります〜。
疲れたけど楽しかった!


そんな訳で家計簿がわりにメモメモ。

まずはおにゃのこロードで買い物をしまくりました。
とりあえずはずっと欲しかったアナスイ財布。あそこのは蝶が可愛くて好きなんや
その後昼食をとりがてら休憩して、次に服を求めてパルコ内をぐるぐるで。
なんか今無性に重ね着がしたくてやのぉ、ロングのトップスの裾からからちっとだけシフォンとかプリーツとかが見えてるあの感じを目指とる訳ですよ…!
でもええのがなくて結局無難なTシャツ二枚だけ購入して諦めました…。
インナーは結構ええのをいくつか見つけたんやけど、あんたァ、その上に重ねる為のトップスがなかなかこれやと思うものがなくて orz
また来月にでもリベンジしたいと思うでぇ。今月はもう買えんで…ガクブル

で、次は栄の地下でぐーるぐるで。
そいで何気なく立ち寄った靴屋で想定外のブーツを購入。
…や、すっごい勧められてなあ。前々からアナスイの黒いブーツ欲しかったんやけど。そいつも事実なんやけど!…半分以上店員さんに乗せられた感じです(汗
後悔は、し、しとらんよ…!
だって買わなくて後悔するよりは買って後悔した方がええと思うんだ!
そんな理念の下に生きとるんよ。お金ないのにNE★
店員さんは「店じまいで安くなっとるから〜」ちゅうんけど、あんたァ、元値16,000円の2,000円引きやきんよね…14,000てあんまり安くはないよ、ね…!
ていうかアナスイ財布とほぼ同額(ガクガク(色んな意味で
まぁブーツでしかも革でこの値段なら安いんやけど!
うぅ、来月の給料に恐怖を感じざるを得んで…

とまぁこんな感じに、珍しく(?)普通におにゃのこしてきましたvv
友達と一緒に洋服とかの買い物って楽しいなぁ〜
おのれがそういえば女だった事を思い出す感じですv(ぁ


で。
タイトルにもあるのやがもう一つのロードも行ってきましたよ!
そう、腐女子ロード(笑
「名古屋行く=腐女子ロードまっしぐら」けど、あんたァナニか(・∀・)?
そいでお約束のように薄い本を漁ってきましたわ…うふふ。
今回は質のよい戦利品をGETできてホクホクです(´∀`*)

アッシュを好き過ぎて生命の危機を感じとる今日この頃。
アナスイオンリーまでこのテンションが続くと当日かなり厄介なことに…
えぇ、勿論金銭面においてですよ(お前
あわわ予算は6万円以内(含む交通費)なんだぜ…!
…。
ごじゃそう orz

inserted by FC2 system